蜜月は終わった。

2014年1月9日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
AKB48
ノーボーナス277G
これが完全無欠のリセット挙動
でもリセットしてるとはとても思えないので0Gヤメの方が濃厚

天井まで連れて行かれるとキツイと思っていたら運良く477Gで解除
じゃんけんボーナス

途中レバーオンでキャラが転けて強スイカを引いたけどあいこストックなしで終了
キャラが転ければあいこストック確定だと思っていた時期が私にもありました。
割と平気でガセるよね。

この後126Gで再びのじゃんけんボーナスからARTに入るも30Gじゃ・・・

昨年の暮れから感じてるんだけど、AKBとの蜜月関係が完全に崩壊したような (・ε・;)

一番顕著なのが推しメンチャンス
ベル190回の時点で18回解除してたんだけど、今現在261回で解除19回
今日もミニキャラナビを2回すかしてベル8回でボーナス解除ナシ
−10000円


ニューパルサーSP
3400GでBIG×12回、REG×12回
オープニングボーナスは2千円でバケ

千円追加した所で右下がりカエルテンパイから枠下にゲチェナ!!

なかなか止まらない変則的BIG確定目!
自分で止めたのは初めてかもしれん。
拾ったことはあるけど( ̄ー ̄)

この後BIGを2発追加した後に逆押しをしていたらゲチェナ!!

BIGボーナス1確目
ここを狙うと1確目と1殺目しか出ないので逆押しは激しくオススメ出来ないw
ちなみにバケの時は99%小役が揃う形から小役が外れる。
一瞬「オッ!?」って思うけど、すぐにバケかと思って正気に戻るw

そしてニューパルの勢いはこの後も止まらなかった。
100G以内のボーナス連チャンが10回も続いて気付けば2箱サラ盛り満タン!
857GでBIG×7回のREG×5回
+29500円


本日の収支:+19500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ