競艇の天才が打つパチスロ機

2014年3月29日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
平和島競艇買ったら30円儲かった。

主役は銭形2
前日247G+当日307G
愛と信頼のベタピン店で宵越し554Gの銭形からスタート

ヒーローチャレンジを2回スルーして当日711Gで何も引かずに前兆挙動
その後しばらくしてタイプライター「リーチ目を盗め」
いつもよく見る出目が止まったけどボーナス確定

準備中に2ロック強ベル引くもWラインBIG
せっかく引いたのに何も仕事しやがらねえな( ゚д゚)、ペッ

200枚スタートで330枚終了
この台面白いけど跳ねる気が全くしない。
-8000円


獣王~王者の帰還
ボーナス後400G
ゾーン外だったらしく煽りがないので408Gでヤメ
余りコインはハーデスで神狙い
-1000円


快盗天使ツインエンジェル3
前日548G+当日173G
千円で弱1枚役から熱いバトル演出に発展
なんとなくバケ狙ったら揃った。

そのコインでチャンス目から異色BIG
BIG後に自力RTが1回
+2000円


北斗の拳~転生の章~
前日290G+当日328G/328あべし
前日のあべし数は不明

まずは400G過ぎのゾーン外に天命の刻へ入って据置が濃厚
ここが多分769あべし付近のゾーンかなと。

初当たりは投資1万円、2回目の天破から1100あべし付近でヒット
薄氷を踏みながら3連

天破が連チャンして254あべしにてAT当選
ここも頑張って6連

さらに天破が続いて、120あべしからの天破ですぐに確定マーク

127あべしでヒットするも単発

次の天破でやたらあべしが乗ると思ったら無限
通常リプで100あべしとかベルリプで500あべしとか乗りまくり

無限入るの初めてだったから挙動とか知らんかったよ。
沢山乗ってラッキーとか思ってたら25あべししか残らなかった。
お単

さらに天破連が続くも850あべしで放り出される。
しかしまた天破連に入って1385あべしで解除は296G目
3度目のお単…

AT後は天破に2回入りつつ104Gの266あべしでヤメ
+5500円


ミラクルジャグラー
2501GでBIG×13回、REG×11回
ジャグで今日の収支がプラ転するなんて夢を見た私が馬鹿でした。
-7000円

今年のパチスロ事故らなすぎ問題
最近のパチスロはガードが固すぎるわ…
本日の収支:-8500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ