ATを当てるといつもそこに犬がいた

2014年4月25日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ノートの落書き いつもそこに犬がいた。

吉宗
前々々日不明+前々日18G+前日0G+当日540G

4日宵越しは厳しいかと思いつつ当日540Gなのでまあいいかとあっさり交渉妥結

すると当日600Gのゾーンで何も起きずに通過
今までこのゾーンで高確率に入らなかった事ないんだけど。
ちなみに高確率から当たったこともない。

結局700G過ぎに超家紋高確に入って赤家紋時に家紋揃い
バケ
-7000円


バジリスク2
前日418G+当日258G

ちょっと足りないけど、打つ台がないのでこちらも妥協

何も起きずに宵越し1240Gで初めての強チェリー → スルー

そして前兆挙動がないまま宵越し1299Gで再び強チェリー
4G後に確定カットインからバトルに発展して確定

さすがに届いてるだろうと思いつつ怯えていたらARTの開始絵が朧
ストックなく3連終了
とりあえず3連したから良し。
-11500円


鉄拳デビルVer.
AT後773G

千G過ぎに強チャンス目引いて鉄拳ZONE
ハズレ

鉄拳ZONE中に引いていた強チャンス目から再び鉄拳ZONE
ハズレ

鉄拳ZONE中に引いていた強チャンス目から再び鉄拳ZONE
当たり → デビルRUSH 2連
-5000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ART後760G

800G過ぎにヘルゾーン黄
3G目に押しボタン「chance」から斜め黄七が揃っての奇数揃い
デデンデデンデデン 60G

31Gでヤメて隣の台へ移動

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ART後780G

こちらも800G過ぎにヘルゾーン当選
400Gより800Gのゾーンの方が当たりやすいような気がする!
青背景だったけど4G目にハズレ目から奇数揃い
デデンデデンデデン 70G
+500円


仮面ライダー UNLIMITED
AT後86G,AT後79G

2台千円でいけないかなと思ったらダメだった。
余りで打ったみんジャグがすこぶる回った。
-2000円

たまにはと思って負けてやった(; ̄ε ̄)~♪
本日の収支:-25000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ