蛋白宣言

2014年4月4日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
誤変換したら小学校の時に尿検査で蛋白の項目が引っかかったの思い出したわ。。。

北斗の拳~転生の章
前日145G+当日466G/466あべし
微妙な台だけど雨降ってて店移動したくないので行ったるっす。

すると投資2千円で偉そうなカットインから勝舞リプレイ
さらに次プレイに特殊リプレイ、5G後に中段チェリー
したらばこの中段チェリーが刺さったらしくバトル勝利で8G後にAT確定

何故だか最初の神拳勝舞にはいつも強い
ストロング金剛ステージばっかりだったけど順調に6連!

1SET、1発目の神拳勝舞はホントよく勝てる。
あとこれGoogle-IME使ってるんだけど神拳勝舞が変換出来るとか有能すぎるw
+11500円


バジリスク絆
ボーナス後366G
前回BTに入っている台

投資千円で土岐峠に移行した次プレイに巻物リプ
4G後に確定が出て異色BC
BC中の短期間に強チェリー、巻物、おまけの共通ベルまで引いたけど全部ダメッ!!!
-1000円


モンスターハンター月下雷鳴
ART後76G
前回、前々回と天国内で当たっていた上に前回のボーナスは単発
バケ単発救済と天国ループの両睨みだったけど、そんな旨い話はなかった。
-2000円


クレアおばさんの秘宝伝
3460GでBIG×16回、REG×12回
クレアおばさんの秘宝とかどうなの?
-3000円

最後は勝っているうちに逃走なり。
本日の収支:+5500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ