春爛漫、春たけなわ、桜満開

2014年4月14日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
こんなゲロブログをお気に入りに入れてくれている幾ばくかの皆さんには大変申し訳ないお知らせがあるんですけど


私、ビクトリーシーズンに入りました!!!


ありがとう! ありがとう!

本当にありがとう!!!


花の慶次~これより我ら修羅に入る
前々日411G+前日217G+当日391G
宵々越しで1019Gの台
1024G付近は傾奇ゾーンに入りやすいので抜けヤメと信じたい。
まあこの店、超が付くほどのベタピン三昧なんですけど。

投資6千円でゲーム数解除
修羅30Gスタートで大攻城戦ボーナスが5回
上乗せは戦鬼が5Gのみ。

終わってすぐに「熱」保留玉は初当たり前からの持ち越し
これを何事もなくスルーしたので8Gでヤメようとしたらリプレイ
次Gもリプで次がスイカ、さらにリプ、そして大PUSHボタン

何かヤバイの引いた?

AT後12Gはちょっと悩ましいタイミングだわー
と思っていたら通常リプレイで「当」

どうやら4G目の「熱」保留玉が刺さっていたらしい(・ε・;)
5G~11G目まで全く熱い演出がなかったんですけどー
リプ連してなかったら普通にヤメてたわ…

そんな拾い物の黎明の刻は20G駆け抜け
普通にヤメてても問題なかったw
+10000円


吉宗
前日116G+当日479G
打ちながら前日分を計算してみたら最低限のラインだった。

1万使った所で初めてのCZは超家紋だったけどスルー
しかしこれが抜けた所で全部の高確ランプが点灯中
そしてやっぱり来る鷹狩り

この文字すぐ消えるの知ってたからカメラ構えてたよね。
ナイスショット!!!

鷹狩りは過去2連続で失敗してるけど、これもう宵越し950G過ぎなのよね。
突入時の抽選もクソもなく普通に天井ですよねっていう。

まずはシェイクのキャラが出てきてAT「大盤振舞」

そして5G後に疾風が忍務完了

青七BIG
さらに5G後にBIGを引いて特化モードから+70G

この後BIGを一度挟んで全くレア役が引けずにこのまま終了かと思った所でミドルロック
普通のチャンス目すら引けないのに何故か強チャンス目!!!

32768分の1を引くの2回目っすわ。
フリーズとかしない超レア役はよく引ける法則!
特典は100G乗せとBIGボーナス

この後さらに松で+50G+100G

ノーボーナスで300GハマってAT終了1G前に俵4連
剣舞高確に入って1G目にボーナス確定からバケラッタ
チャンス目と松を引いて11Gですでに小判柄

振分け100%の+100G

この後チャンス目から今日4回目の+100G

ボーナスはバケ×2回

日曜日で閉店が早いので引き戻しを確認しないでヤメ
+54000円

絶好調はいつまでも続かないって私知ってます。
本日の収支:+64000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ