また引いた、また引いた。

2014年4月21日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
1パチには多くの店で各台計数機が付いているのに4パチには付いてない。
「パチンコに玉はいらない、邪魔だから」
が持論の私としましては4パチにもアレ付けろやと思っていたんですが、あのシステムって1円から4円への玉の持ち込みを抑制する為のものだったんですね。
ようやく知ったわ(・ε・;)

まあ4パチに付いてても今よりちょっと多く打つだけだけど。
ひと月に1回くらいかなー(¬ε¬)


バジリスク絆
ボーナス後337G
一応この手の台を打つ時は前回BTに入っている台限定
ちょっとでも確率を上げておきたいので。

投資2千円で巻物から異色BC
何も引けずにダメかと思ったら朧BCで弦之介様ご登場

恋高確で共通ベル、巻物、強チェリー引くもボーナス無し
2セット目に継続してくれて恋高確で何も無し
+2500円


攻殻機動隊S.A.C.
前日112G+当日437G
投資2千円の460G過ぎに前兆挙動
ノーボーナス台をあまり打った経験がないけどゾーン外で前兆入るのは灼熱

これは当たるんじゃないかと思っていたらショートハック
からの中段チェリー!!!

確率は32768分の1

小役解除の前兆は2~8Gなんだけど、何のアクションも無し…
その後すぐに屋上ステージへ移行して中チェ後20G目にAT確定

完全に本前兆中に引いてるやん(・ε・;)
意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

一応、研究棟ステージから始まって電脳RUSH 2回で+185G
この後2回ほどスイカで研究棟に行ったけどRUSH 1回のみの+15G

なんだかんだで345G継続で1SET目が終了

そう1SET目が終了
意味ねえとか騒いでましたけれども、
さすがに本前兆+中段チェリー分でストックがあると思ってたんですよ。

~したらば見事に通常画面~

ホントに意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんやねん、ストック1個くらいくれればいいじゃない!!!!!!

一応、ハイウェイ高確貰ったけど何も引けずに終了
その後100Gまでに一度も屋上ステージに行かず。

100G以内に1度も屋上ステージへ行かないと250G以内の解除が確定
なんだけど、、、
入りやすいゲーム数の時に高確と強チェリーからの煽り中だったのよね。

よくわからんが行くかと続行すると初めての屋上ステージから247GでAT当選
100Gちょい継続してくれて350枚ゲット

AT後21Gで屋上ステージを抜けた所でヤメ
+16000円

なかなか引けないけどフリーズはしないレア役を引くブームが来てる。
本日の収支:+18500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ