引き強なのに引き弱で。

2014年5月13日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
国宝がヤフオクに出てたよ!
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h149946789
6800万円! 即決2億円!! 高い!!!
しかも本文読むと国宝級って書いてある!!!
ていうか評価見たら2011年からこれ出しとるやん(笑)

獣王~王者の帰還
前日180G+当日381G

宵越し561G

当日400Gと宵越し600Gは無反応で通過
宵越し700Gのゾーンで初めての煽りから獣王モードへ突入

そのラストゲームでAT当選
サバンナチャンスが始まってすぐにデカPUSHから激熱!

チャンス目からゾウ召喚チャレンジ
3回あるチャンスの最後を物にしてゾウサバ降臨!

前に引いた時の自己記録を少し越える+280Gゲット


そして、この後はこの前から続く歪な引き強ぶりを今日も発揮

・逆押しチャンス目から獣BIGで赤七揃い×1回

・またも逆押しチャンス目からBIGボーナス
1G目にサバンナパークの拡声器が出てきてリーズがフリーズ
何かと思ったら超BIGへの格上げだった!

超BIG中は通常リプレイや3枚ベルでも20%以上の確率でナビストック上乗せ
ベルが10回揃うまでにカットインが8回来たけど全部スカッ!!!!!!!!!
赤七揃い確率7分の1を30G近く消化して0回とか涙目ですよ。。
獲得したATストックは超BIG成立で貰える1個のみ…

・2個目のストック開始時のATゲーム数抽選で+40Gの後にプチュン
「激乗せだ!」とか出てきたので期待したら140Gスタート
携帯をそっと閉まった。

・ビーストチャレンジは最初のゾウを抜いて7回突入
ライオンは1回で+35G

ダチョウも1回で原資30Gスタート
全部正解すれば+960Gまでいけたけどスター性無しの+60G

そして残りの5回がゴリラ
絶好の引きを見せたのに+150G+10G+50G+10G+10G
駆け抜け終了の多さにうんざりした!

5000枚くらい出てもいい展開だったけど2500枚で終了
こんだけ勝てれば何の文句もないけど、もうちょっとなんとかしたかった!!
+46500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ