ファミチキよりも神チキだ。

2014年5月18日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
プレミアムチキンの骨なしはなかなか売ってない。

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後814G

まだヤメるの早いっしょ。
と誰にともなく呟きながら着席

すると8回目のリプレイからヘルゾーンに入るも青5G
上手いこと斜め黄七を引いたけど意味ないじゃーん。

ヤメようと思った所でチャンス目に引っ張られたので天井突入態勢へ移行
そしたら916Gで宝石2連から当たった。
犬60Gスタート&エンド
+500円


ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~
AT後76G

116G、ナイトにボコられてデーデーデーン
-1500円


押忍! 番長2
ボーナス後199G

240G過ぎにあっさりゲーム数解除

赤七番長ボーナスからレア役は何も引けなかったけど赤七揃い

頂RUSHに入ってチャンス目3回と弱チェ乗せ2回、赤七ボナ1回で150G継続
また後で戻ってくる気満々で頂RUSH後1Gヤメしたけど戻ってくる事はなかった。
+10000円


ンゴロポポス~ピンチ! 捕われの爺~
AT後680G

番長から移動して100Gちょっと回した所で神チキ

8192分の1の押し順不問チキを引いたらしく、普通のレア役対応演出から左リールにチキが止まって両サイドのトーテムポールみたいなランプが点灯した。

そしてAT3連目の55G目にいきなりデジタル奇数揃い!
演出も大して起きず出目も地味だったので手が止まらずすぐに次ゲームへ。
3Gの煽り後にチキ戻しにも入ったけど最低保証の-10G…

後で調べたら「中段リプ・ベル・ベル」で最強チャンス目になるらしい。
ATストックと80%以上のチキ戻しが確定

うん。
32768分の1を引いた割になんかしょぼかった!!!

ATは6SETとチキ戻し20Gであっさり駆け抜け
初当たり引いたの4回しかないけど継続率で継続した事がない!
継続率テーブルとか見ると継続しそうな感じムンムンなのにッ!!!
+25000円


ニューパルサーSP
4257GでBIG×22回、REG×16回

350G回してBIGが1回
メチャクチャ小役落ちが良かった。
-3000円

明らかに調子がいい。
そのまま! そのまま!!!
3着になんか変な来い!!!!!
本日の収支:+31000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ