余りコインで勝つパチスロ術

2014年5月29日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
「”利き腕”を人にあずけるほど、俺は”自信家”じゃない……
 だから、握手という習慣も……俺にはない。」

               by ゴルゴ13

悩めるAKBにこの名言を教えてあげたい。

ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀
AT後26G

2千円で強チェリーからCZ「ゴルゴチャレンジ」
「チャンスは1度きりだ」とドヤ顔で5回も繰り返して眉毛撃沈

しかし110G過ぎの前兆から120Gでジャパンステージ!

5Gほど十三が舞妓をガン見した後で唐突にAT確定

レア小役引けずに50G完走した後の救済上乗せ連打

骸骨出てきて30Gの上乗せ

余談だけどこの骸骨はパトランランちゃんの成れの果てである。
成れの果てなので上乗せ能力も落ちていて30Gしか乗せられないわけですね。

という今作った与太話(´・∀・`)

JAPANステージは次回天国確定なので115Gで引き戻し
擬似BONUSに1回入るもAT本編はあっさり60G完走
天国抜けでヤメ
-1000円


クランキーコレクション
余りコインに禿鷹アリ

移動して10Gくらいでおそらくベル重複の青七BIG

さらにクレジットでCC羽根から赤七BIG

設定1丸出しの小役落ちだし、何よりベタピン店に設定が入っているわけないので、クレジット消化後にもう1度クレジットを満タンにしてそれを消化した所でヤメ
+9000円


デビルメイクライ4
前日706G+当日206G

台と上部データ機のゲーム数が2Gずれている台
リセットされてそうではあるけどリスクも少ないのでいいかなと。

宵越しラインに到達するまでにバケ
スタイリッシュタイムを1個獲得したけど、どうにもならん!
リプ・ベルを6回引いたけど1回もランク上がらず終了
そのくせ毎回起きるリールアクションにいらいらするw
-2000円


北斗の拳~転生の章
前日25G+当日476G

25Gヤメなら25あべしでヤメてある可能性が高いだろうと踏んで着席

したらばその推測を裏付けるように530あべし過ぎに天命の刻
これ抜けたら逃げようと思っていたら当たったw
大ラッキーの4連即ヤメ
+6500円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
液晶デジタル「4・4・7」

右デジタルに7が止まっていたので様子見千円
全然上位モードの雰囲気がないので離脱
ハーデスは前2作よりも7が止まりやすくなっている気がする。
-1000円


マクロスフロンティア2
ボーナス間610G

5千円で左角チェリーから右リール「桃七・チェリー・桃七」
4G後にあっさりボーナス確定したので偉い役かと思ったけどただの強チェリーっぽい。

BIG後も続けているとフェイクリプからCZ解除でART「バルキリータイム」
ランカ・リーが出てきて40G完走

ボーナス間111Gの煽りが抜けるまで打ってヤメ
+500円

クランキーコレクション先生、やっぱり素敵
本日の収支:+12000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ