鳥皮

2014年5月6日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は夜に用事があったので昼スロ
自分の都合の場合は問答無用の閉店終了と違って店は開いてるので取り残す場合のダメージが大きそう。
ということで、爆乗せだけは避けたい。

ま、そういう展開になることが殆どないけどもね。
だから打ちに行ったんだし。

吉宗
ノーボーナス523G

グラフを見て前日は128G付近ヤメだと思ったけど挙動的にもうちょっとだけ回っていた感

当日800G付近で通常の高確率演出からボーナス当選
準備中にチャンス目を引いて昇格したのか青七BIG
突入時の抽選に通ったらしくすぐに特化ゾーンに入って70枚乗せつつ終了

ボナ後は48G高確率→ハズレ→天守閣→76G超高確率→ハズレ
-7500円


ジャグラーガールズ
余りコイン

片手に持てるほどだったので大した量じゃないと思ったら80枚くらいあった。
これを吉宗の収支に組み込むのはかわいそうなので個別欄を作ってみたの巻
というか、80枚もあったなら流しても良かった。
-1500円


AKB48
ボーナス後0G

0Gでヤメるのは絶対ぬるいんだって理論を実証したいけど今日も刺さらず。
スタンバイモードには行ったけど37Gで抜け
弱チャンス目を引いてしまっていたので3Gほど様子を見てヤメ
-2000円


クランキーコレクション
ノーボーナス43G

AKBの余りコイン15枚ほど+千円でリーチメコーリンオー

うむ、美しい。
だが、右のコンドルは上段の方がより美しい。
とリーチ目コーディネイターの私は思うのですよね。

この赤七BIG後のクレジットでベルが2連
ローテ的に次は左コンドル狙いの順番だったけど急遽青七狙いに変更
右下がりにテンパったので上段にコンドルを狙うと…

はいこれ美しい。
ベル対角の安定さとスイカが山の字を描いてるフォルムがイイネ!
おそらくベル重複の赤七BIG

この後も順調に出てくれて時間まで1201GでBIG×6回、REG×5回
クラチャレちゅり揃いが2回にBIG中ちゅり揃いが1回、羽根揃いが2回
あ、ちゅり揃いというのは業界用語で鳥揃いって意味です(・з・)
もしかしたら設定1じゃなかったのかもしれん(驚愕)
+20000円

やっぱクラコレやわ~
本日の収支:+9000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ