ザメク決戦とかいうなんだか凄いと噂のART

2014年6月9日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今の死んでるヒキとプレミアムART
どちらが強いのか!?

デビルメイクライ
前日465G+当日384G

宵越し849Gの台

投資3千円の宵越し天井50G前辺りで強スイカ後にエンタライオン!

同色ボーナス2G目の弱チェでST告知が入るもその後3回の強チェは全部スカ
STに入って弱役7回引くもランクアップは1度だけという体たらく…

ST後にシークレットミッションに入るもダメ
高確挙動だったので続行するも何も引けずに飲まれて終了
-3000円


スタードライバー 輝きのタクト
前日545G+当日318G

何の見せ場もなく投資1万2千円で宵越し1200Gを突破して第一天井
ART2セット140Gでノーボナ終了

さらに自力でARTに3回入れるも上乗せは10Gが1度だけ…
そのまま第2天井まで突っ込んでいってザメク決戦に突入

派手なロゴでも出てくるのかと思って携帯構えてたのになかった!!
わかりにくいけど左上にザメク決戦って書いてあるよ(・з・)
ザメク決戦は全役の2分の1で10G以上の上乗せをする特化モード

ザメク決戦が終わって次は天井特典第2弾の100GのエンディングART
原作を知っている人は涙々のストーリーが展開されるも何もわからん!
次回予告から銀河RUSHに1度入っただけでエンディングART終了

準備中弱スイカ+20G、ザメク決戦+110G、銀河RUSH+35G
あと10Gがどこかで乗っていて通常ARTが残り175Gからスタート

見よ、これがスタードライバーの第2天井の実力だ!!!

ザメクがなんだか知らないけど燻りまくりのオレのヒキにザメハをお願いしたい!!
+1500円


聖闘士星矢 黄金激闘編
前日298G+当日257G

投資6千円の当日400G過ぎにゲーム数当選
珍しく赤七が揃ってATスタート
ビッグバンラッシュに3回入るも+40G+15G+15G

92Gで引き戻し。
これもATだったけど駆け抜けて終了
+1500円


押忍! 番長2
前日256G+当日341G

宵越し595Gの台を打つといつもの据置挙動
2千円目に特訓へ入ってチャンスアップなくノリオと卓球温泉で戯れ始めた2G目にコインがなくなったのでぶん投げようとしたらベルが揃って救済
轟金剛の最期を見届けて離席
-2000円

最後クラコレでワンチャン狙いにいこうとしたら設定1丸出しの台ばかり
設定1なのはいいけど申し訳程度の擬態はしてくれている台がいい。
本日の収支:-2000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ