そしてビスカスへ至る

2014年6月3日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
例によってスロマガのコラムからだけど、47枚貸しの4.7枚交換の店が出てきているらしい。

増税で千円47枚にしても景品は5枚交換だと思っていたんだけど。
4.7枚交換とかギャンブル性上がっとるやん(・ε・;)
恐ろしい世の中やな…

B-MAX
1900GでBIG×5回、REG×5回

打つ台がなかったので腰掛けでビーマ

5千円で中リールずる滑りテンパイからスイカが外れて美しいリーチ目

これはBIGでボーナス後にRTへ突入するも3Gでパンク(;´∀`)

この後150Gくらいでバケが飛び込みで入賞
全部飲まれて終了
-5000円


モンキーターン2
AT後330G

前兆中に引いた強チェリーから超抜チャレンジ
持ちコインが少なかったので1G完結型の榎木を選ぶもスルー
ヤメようと思ったらこの台のCZは引き戻しがあるのを忘れていた。。
煽りが入ったので渋々千円追加したけど連続演出失敗
よく出来てるわぁ(-_- )
-2500円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後725G

800Gのゾーンを無風で通過
GODを1回引くまではゴリゴリ行くと決めているので続行

1200G過ぎにHZが2連発で来て赤背景の5G目に奇数揃い
準備中に+10G、犬で+100G
以上です。
-13500円


押忍! 番長2
ボーナス後184G

242Gでゲーム数解除からボーナス
準備中を28G引っ張った所で痛恨のバーを狙えー
-2000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後389G

420G過ぎにヘルゾーンに入るも黄色5Gスルー
-2500円


クランキーコレクション
余りコインで出し隊

ハーデスの余りコインだけ打つつもりだったけど楽しくなったので千円追加
したらばリーチ目降臨

青七BIGでハーデスと合わせてチャラまで打って離脱
+2500円


キングハナハナ
ハイビスカス光らせ隊

殆ど入ったことのない低貸しメインの店
4500G回っていてBIGが4~5、REGは6以上で光っている台

5千円でバケ、BIG、BIG
閉店も近いので50枚ほど浮いている所でヤメ
そしたらまさかの5.5枚交換だった(・ε・;)
+500円

久しぶりに打ったのにヒキが溜まってなかった!
本日の収支:-22500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ