デダマノオト

2014年7月3日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
デダマノオト チャリン チャリン チャリン
聴こえてくるよ チャリン チャリン チャリン

麻雀格闘倶楽部
ART後143G

久しぶりにこのクソ台を打ちたくなったので5周期目狙い

打ち始めて1G目に対局開始は通常対局
5周期目にはまだ早いし、これが4周期目?
今調べたら対局時に船に乗っていたのでやっぱり4周期目か6周期目だったらしい。
4周期なら遺跡、6周期だと環礁背景らしいけど全く覚えてないッ

これは和了出来ずに次の周期がバカンスモード
3倍満テンパイから始まってスイカ引いたけどダメッ
-3000円


モンキーターン2
ART後350G

最初から空いてたけどその時は目もくれずに麻雀格闘倶楽部
しかし余りコインも出て確実に千円でゾーンを通過出来るので着席

いつものようにすぐに優出モード
しかしいつもと違ってメチャクチャ当たりそうな挙動から浜岡さん撃破
このゾーン当たる事あるんですね(・ε・;)
打っておいて何だけど全く当たると思ってなかったよと。

ボチボチ乗せの3連580枚で35Gまで打ってヤメ
+9500円


バジリスク絆
ノーボーナス262G

前日最後にATへ入っているので40Gは回ってるし、1周期目なのも少し良いかなと。

天井行く前に巻物から異色BCでARTナシ
-4000円


マクロスフロンティア2
ボーナス間873G

980G辺りでメドレーステップアップ 1ロック
あと20G待てやド阿呆が!!!
と流川ばりに憤りながらリール止めたら桃七が下段に揃ったw
モンタンと同じく全く期待してなかったのに分からんもんだで…

シェリルLIVEは+85G

終わって1G目にチャンス目引いてタイミング悪ッと思ったら数ゲーム後にクライマックスチャレンジ

クライマックスチャレンジは上乗せ特化ゾーンかつさらに上位の特化ゾーンのバジュラッシュへの入口
40G乗せただけで10G終了かと思いきや継続して14G目にバジュラッシュへ昇格!

それなりに乗ったので良し(・∀・)

この後すぐにBIGを引いて残り445GからARTがスタート!!

なんか凄い事になるかもと思ったのに駆け抜けそうになってチビッた!!

そこから少し持ち直して、BIG 5回、ART 3SETは995G継続で終了
+44500円


ビーマックス
いい感じの出目が止まっていた


これリーチ目だと思うんだけど入っとらんかったでね(;´∀`)

1.リーチ目じゃない
2.挟み打ちすると止まる
3.何故か最後に変則押しをした。

うーむ…わからん!!!
何故か2千円使ってる理由もわからん!!!
-2000円

乗ってきた!!!(自分に言い聞かせるように)
本日の収支:+45000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ