夏だから…

2014年7月26日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
久しぶりに餃子の王将に行ったらなんだかやたら高くなっていた。
餃子定食に付いてた唐揚げ2個が大根おろしに変わって120円くらい高くなってるし。
餃子に大根おろし付けられても意味わからんかったけど強引に使ってやった(´・∀・`)

蒼天の拳2
ノーボーナス288G

投資3千円で一発目の強チェリーがBINGO!
2連85枚

高確挙動から始まったので続行すると57Gで弱スイカから黄西飛撃破
3連135枚

モードに期待出来なそうな感じだったので8Gヤメ
+500円


ケロット3
2845GでBIG×15回、REG×10回

絶好の確率の台が空いていたので座るとすぐにバケ
そこから買い足し→バケ、バケ、買い足し→バケ、買い足し→バケ

880G回してBIG 0回のREG 5回でフィニッシュ
設定推測でかなり良い要素もあったんだけどこれ以上は打てんわ。
-12000円


スナイパイ72
前日188G+当日249G

うろ覚えで前々日200Gチョイ回っていたような気がする台

したらばその薄い記憶があっていたらしく当日304G目にCZ高確ステージ

その後「修行」「製作」「修行」「修行」とCZをスルーして当日566G目に製作ステージ
当日304Gが内部720G近辺のハズなので現在は宵々越しで982G辺り

こ、これは…CZ中に天井へ届くッ(確信)

ということで当日583G目にロック4段階から天井発動

5~60回ペンペンした所で小休止したら再開後2ペンペンで終わった。。。
何故マイライトハンドはもっと頑張ってペンペンできなかったのか(-_- )

131G+初期30Gスタートでバトルへ3回入るもミラ嬢の尻は重かった…
+3000円


エヴァ 約束の刻
ノーボーナス23G

宵々越しでREG後571G

天井突破後120Gくらいかかってようやく暴走リプレイ
さらに覚醒モードに上がりつつ当日740Gまで突っ込んでいってチェリー重複

NORMAL BIG後1G目にチェリー、5G目にもチェリー
このどちらかが重複していれば勝てたけどダメ
-2500円

スナイパイが勝負所だったけど弱い。。
本日の収支:-11000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ