12月のサクッ

2014年12月18日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
友人がペヤングを2つほど買い置いていたらしく

ザク朗「別に食っても全然平気だべ。何を気にしてるんだか…」

友人「じゃあいる?」

ザク朗「いらない(即答)」


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し393G

ほぼほぼ据置だったと思うけどヘルゾーン入らず終了
-2000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵々越し365G

こちらはリセット挙動だったので当日400Gゾーンまで行こうとしたら謎当たり
犬80G

モードが良さそうだったので続行すると117Gでジャッジメント
犬70G

さらに続行すると100G過ぎに今度はヘルゾーンから当たってペルセポネ
一昨日の揺り返しが来たのか10Gで3回も紫七が揃ったでござる。

揺り返しはハーデスの時に来ていただきたかった!!!

この後GG中にヘルゾーン黄色

GG中なので画像だけだと解からないけどこの黄七は共通中段黄七
ずっとGG中に引けてなくて数千Gぶりに引いたのにノーワーク!!!!!
ちょっとだけ裏で上乗せしてないかなとか思っていたけど当然ナシ
+12500円


シンデレラブレイド2
宵越し511G

1周期目に剣レベル3のバトルで普通に負けたけどぴぴるれにゃーん!!!!!
まさかの天井周期(*°∀°*)
たぶん宵越しの15周期天井で設定1の選択率4.88%
うまし!

初当たりを含めて2回当てたけど書くことナシ。
+6000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後818G

18Gじゃヘルモード抜けたかなんて絶対わからないと思うので打ちマース

859Gでヘルゾーン黄色から下段黄七揃いで解除
犬80G

もう一発ヘルゾーンから解除
犬60G
+6500円

1個1個は伸びなかったけどサクッと当たってノーストレス!
収支:+25000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ