DaiをPANする5秒前

2015年2月14日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
バンアレン帯デーなので14時14分に更新(仝_仝)

ニューアイムジャグラーEX
910GでBIG×6回、REG×4回

財布の中身が心もとなくATMに行きたくない一心でノーマルタイプから攻めてみた。

5000円打ってペカらず。
-235枚


モンスターハンター
560GでREG×2回

最早遊び打ちである。
投資9千円で狩猟ボーナス

クエストすらなく終了

たまにはラージャンボーナスでも引かせろやと思ったけど無理だった。
-500枚


押忍! サラリーマン番長
宵々越し550G

仕方なくATMに行った。

当日と前日のゾーン中に空いていたのでほぼ据置確定
800G台でマップ解除は赤七60G
-118枚


シンデレラブレイド2
AT後1G

1周期だけ回してみると剣レベル7のバトル中に強チェリー
これで書き換わった感じがするAT当選

シャノンを倒して初めてのお尻狩り!

2ケツで+59G
他に書くことナシ
+355枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後664G

1294Gまで突っ込んでいって何かで当たった。
ケルベロスで中段青七から+100G
140Gスタートから180G終了
-608枚


黄門ちゃま 喝
AT後564G

2回目打ちもまた天井

20G×倍チャンス+基本20Gで60Gスタート

なんか色々引いたけどクソみたいな演出にいっただけで駆け抜け終了

右メーターが230まで上がっていたので次に満タンになるまで続行
負債をさらに抱えただけでおしまい。

通算で左メーター10回、右メーター5回
全15回、すべて外してるんですけど!!!!!
-907枚

パチスロって勝てるの?
収支:-2013枚

渋谷はちょっと苦手という方はポチッとお願いします。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ