全回転の気付き

2015年3月21日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
餃子の王将でいま「イタリア風焼きそば」や「トルコ料理風骨付鶏唐揚」といった料理を出しているらしいんだけど

風って付けておけば多少違っても許されるだろう感ッ

それは逃げだよ!!!

押忍! サラリーマン番長
♯宵越し風390G♯ボーナス後196G

1台目は据置研修抜けでヤメ

2台目はFISH ON!
頂RUSHに繋がったけど60G上乗せただけで終了
変な所で落とされたので引き戻し確認の後に200Gゾーンも回す事になったでござる。。
+43枚


スーパービンゴNEO
AT後363G

444Gスルーでヤメ
-150枚


マイジャグラー
余りコイン

43Gも回った。
-36枚


ハナビ
4977GでBIG×17回、REG×18回

見つけちゃったからには打たざるを得ないような高設定風の台

しかし1万2千円ペロリ…

やっぱり高設定風は風なんですよ(-_- )
-564枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
前日56G/当日586G

宵越し800Gは無風、当日800Gも鎖煽り1回のみ

これはまた天井コース風かと早くも意気消沈していたら960Gで当たった。

今日のわんこはやれる子

この後、残り50Gくらいまで突っ込んでいった所で

「あれ今、ウェイトかかってなかったんじゃね???」

と思ってから約1秒後



くっそ久しぶりの全回転キター!!!!!

今調べてみたら2014年9月25日以来だった。
ほとんど半年ぶりやないか!!!

そんな全回転は至福の時を過ごした後に5で停止

過去2回は紫七とGODなのでこれでコンプリート

出てきたハーデス様はいつもの+200G
さっきの犬と大して変わらねえ…
全回転は50%で超になるのでそれにも期待していたけど普通に10G終了

この後のトピックスとしては雷演出から斜め黄七で上乗せナシ
次のゲームでハーデスの槍が落っこちてきてデジャヴフリーズ

こんなん来たら3桁乗ると思うじゃん?

したらばオールウェイズいつもの+30G

ならばプレミアムデジャヴフリーズに期待するじゃん?

普通にダメー

ならばならばと奇数揃いに期待するじゃん?

当然のように奇数テンパイの刻は2G終了

なんで槍落としたし!!!!!


この後ループストックを1つ消化して終了
+1246枚


リング 呪いの7日間
前日445G/当日276G

宵越し965Gで貞子ボーナス当選
当日だと薄い所なので据置最深部風

あっさり呪縛RUSHに当選したけど見せ場なく2連
+32枚


黄門ちゃま 喝
AT後446G/御一行箱240 印籠箱167

千円で紅炎モードに入って左、右、左の順にメーター満タンも全部ダメッ!!

当たるまで打つつもりだったけど520Gでメーターすっかすかではね…
-131枚

なかなか風が吹かない (・ε・)
収支:+440枚
3月収支:

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ