もしもしザク朗です

2015年3月7日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
乗らぬなら

乗るまで待とう

らりるれりーん

押忍! サラリーマン番長
前日282G/当日294G

据置かリセットか判別する間もなくチャンス目解除
+71枚


スーパービンゴNEO
AT後605G

900G手前でBINGOリプレイ4連から直撃
いつもの単発33G
-447枚


押忍! サラリーマン番長
前日470G/当日159G

宵越し629Gなのでほぼほぼリセット台
とりあえず当たるまで打とうかと思ったけど400Gゾーンを抜けた所で力尽きた。

無理!

打っておいてなんだけどサラ番とBINGO無理!!!

というかBINGOはまだやれそうな気がするけどサラ番はマジで無理!
-466枚


蒼穹のファフナー
前日357G/当日307G

据置だったらしく宵越し777Gのラインで乙姫覚醒ゾーン
6回連続でスカっていたけど2回逆回転して久しぶりにART当選

70Gスタートから30G乗せただけで終了

この台打ち始めから台のあらゆるランプがずっと点滅していた。
何かのチャンスパターンかと思ったけどただバグっていただけだった(´゚ω゚`;)
で、音も出なくて終始無音

眩しいし、音は出ないしで全然面白くないので即ヤメばいばい
+20枚

黄門ちゃま 喝
AT後244G/御一行133/印籠箱224

ちょいと足りないけど300G過ぎに喝ゾーンに入るからいいかなと

脳天気パチスロ教では信じる者は救われると決まっているので322Gで喝ゾーン
メーターは両方同じ249

一緒に行けるかと思ったけど左320で右307で喝ゾーン終了…
そして次のゲームに引く強チェリー…妖怪1G遅いめ…

しかしこの御一行メーターが16回目にして初仕事!

ときめも風チャンスゾーン
ときめもは若かりし頃にゲーセンで1回やったことしかない!

お高めの200円を入れてスタート
どこに連れて行ってくれるの?
A.海 B.映画館 C.カフェ
みたいな設問に映画館って答えたら
「映画は好きじゃないだ」と言われてゲームオーバーになった。
冬木弘道もビックリの理不尽ぶりですわ。
理不尽大王ことサムソン冬木にどれほどの知名度があるのかとかどうでもいいです!

そんなこんなで地団駄ラリアットを思い出しながら解除
バランス薬を選んだら5%を引いたらしく「家康降臨」


自分で引くのは初めてだけどあまり期待出来ないのは知っているので

どうせ100Gだべ (・ε・)

と達観して見ていたらやっぱりすぐ動き出したけどすぐにまたフリーズ

そのまま伸びて

伸びて



こんなの大事故やん!!!

と思うやん!!!


ほぼ駆け抜けましたー(;´∀`)

1回だけ来た印籠チャンスで怒髪天から+30G

終わってすぐに印籠箱メーターがMAX

マグマ泳から解除して勧善懲悪で+61G

551Gあってもどうにもならないのに81Gじゃドモナラズ
+1533枚

収支:+711枚
3月収支:+3356枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ