海底鎌倉ツモ

2015年4月5日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
4月はボチボチでんな。

沖ドキ!
単発4連続後231G

1万3千円使ってピカらず

これ以上追うと天井まで行かざるを得ないのでヤメることにした。

沖ドキはビスカス付いてるからつい打ってしまうけど、いい思いをした事がないのですぐに日和る(;´∀`)
-628枚


蒼穹のファフナー
ボーナス後110G

111G狙いは前回Vバトル失敗がモード移行的に最良なんだけどここからなら打つよな。
-30枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
宵越し390G

千円で苦手な麻雀チャレンジ
スルー寸前の10G目に赤カッツインからBAR揃い

10G目に揃えるのが一番無駄がない!

あっさり完走かと思ったら終了準備中に強チェリーから海底ツモ

40G乗ってふりだしに戻ったけど完走
-10枚


戦国コレクション2
ART後519コレ

ド天の991コレまで突っ込んでいって10G乗せの3SET
-276枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後643G

793Gで中段リプからモードが上がってバババババッ
犬で100Gは頑張った方だけど、やれず。
-202枚


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
ノーボーナス586G

850G過ぎに麻雀チャレンジ

選択CZは基本的に当選率が一番高いであろうゲーム数が一番長いヤツを選ぶようにしてるのでまどかチョイス

したらば20G間何も出なかったけど無事にAT当選
あとから見たらレア役以外は毎Gの当選率0.83%らしい。

そしてこの何も知らない初めてのATが伸びる。

まずはデカパイコ撃破で麻雀RUSH

3SETは12G継続で+377米

さらに積み棒チャンスで八連荘から+470枚

バトル発展率も良好で4人目のキャラに3連敗したけど救済勝利確定

この後、最終ゲームまでバトルに行かなかったけど、前作やラブ嬢では保証バトルに行くのでこの台も多分大丈夫だろうと思っていたらやはりのバトル発展勝利で+100枚

最初の4人のキャラを撃破して決勝戦へ

ブラックラグーンのヘンゼルとグレーテル思い出したわ…

バトル1回で倒せずAT終了

通常Aだと設定1の天国移行率が1%しかないので少し様子を見つつヤメ
+969枚

ラブ嬢
AT後345G/キャバP宵越し8180

前日のキャバPが4700でこの日の総ゲーム数が450Gの台

何も起きずに731Gまでハマって宵越しのキャバポイント満タン
天井まであと19G…

くっそどうでもいい2分の1が刺さってAT当選

すぐにご褒美RUSH
チャンス目が2回も引けてわりかし乗った。

この後はアフターデートチャンス2回スルーで駆け抜けた。
+300枚

スーパージャックポット
余りコイン

15枚だけ打とうと思ったら3Gで告知音もバケ
せっかくなので全部打ち込まずに千円持って帰ることにした。
+35枚

ボロ負けかと思ったら最後にがんばった。
収支:+153枚
3月収支:-90枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ