終わってもいいと余裕ぶっこいてるATは伸びる

2015年7月24日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
友人がミリオンゴッドライジングを打ったらしく感想を訊いてみたら一言

「キツイ」

お、おう:(;゙゚'ω゚'):

でも小当りでデータ機が上がらないとか、超絶エナ仕様の前評判が高すぎて全く拾えそうもないと思いきや結構ヤメていくとか聞いたので、今日までどうせ無理だとスルーしてたけどこれからはシマに立ち入るくらいはしようと思いました(・з・)

小当りはカウントする店もあるんだろうから出玉グラフが見れるのがベストだけど。

輪廻のラグランジェ
ボーナス後198G

ラグランジェチャンスすら入らず終了
-81枚


鬼浜暴走愚連隊 友情挽歌編
宵越し514G

すぐにカッ飛びZONEへ入ってなんとなく当たりそうな挙動

そんな時にリーチ目役引いてあっさりボーナス確定

Vフラッシュが祝福

コウヘイ苦RUSH来ちゃううううううう

とか盛り上がりつつ確率調べたら8192分の1だった。

誰も見たことないと噂のコウヘイ苦RUSHはこんな軽い役には付いてこないわ:(;゙゚'ω゚'):

そんな8192分の1の特典は絶ボーナス


途中で赤七に格上げしつつAT「狂乱麗舞」に突入

久しぶりのATにテンションあげ↑あげ↑だったけど、レア役すら引けず単発終了
+216枚


AKB48
ボーナス後73G

当たってARTにも入ったけど一切の見せ場ナシ
-100枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し744G

最近ハーデスは適度にハマるけど天井までは行かないというパターンばかり

投資2万2千円の宵越し1300G過ぎに中段黄七からジャッジメント

70Gで結構出た

そして34G後に引き戻した後の出玉がコチラである

43枚しか増えてねえ:(;゙゚'ω゚'):

このあと珍しくループストックが1個あったけどさしたる事はナシ
-558枚


モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後565G/凍土ステージ

通常ステなら打たないつもりだったけど凍土なら良し

投資4千円でアイルーBINGO
最終ゲームで3/6でBINGOだったのに50%を外す…

こうなるともう95%くらいで天井行きますね(-_- )

ということで1万5千円使って992Gで当たり
あの50%が当たっていれば1万2千円節約出来たのにッ

しかしこの伸びなくても別に良かったモンハン月下が調子良く伸びる

何故伸びなくても良かったのかといえば、裏のサラ金で854Gの台が空いていたからなんだけど。

まずは部位破壊からストック

さらにリオレイア希少種を倒して虹剥ぎ取りチャンス

2個ストックしてあっさり終了

結局30分くらい空いてたサラ金が取られて10分後くらいにAT終了

投資分は回収出来たので良し
+353枚


リング 呪いの七日間
ボーナス後670G

770G手前で亡魂ZONE

10G間で一度もリプレイを引けずにストレスMAXでいたら手が落ちてきててボーナス確定

引き弱救済機能!!!

とか思ったらそんなのは付いてないらしい。

なんで落ちてきたし:(;゙゚'ω゚'):

ダブル揃いからスタートして呪縛RUSH確定

リングは相性が良いので4連してくれた

時間も時間なので0Gヤメ
+567枚


ニューパルサーV
リーチ目降臨王

前日チェックでもしようかと思って入った店で違和感たっぷりの出目

中リールの枠下にカエルがあるので9割バケ
左リールが3コマ滑ってようやく赤七の可能性が出てくる

とリーチ目評論家ザク朗が脳内で解説していたのにまさかのカエルBIG

6240円うめえ(´¬`*)

紳士の嗜みとしてクレジット分は打ってヤメ
+263枚

収支:+660枚
7月収支:+4755枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ