我々は攻殻機動隊で高設定狙いだ

2018年1月16日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
戦コレ2で鬼ヶ島チャレンジ中に放置されている台があった。

空いてそうな雰囲気ではあるけど打ちにくいw

そして特典が微妙。その時点のコレ数も微妙だったのでスルーだ。



攻殻機動隊S.A.C. 2nd. GIG
設定狙い

前日の旧イベント日にいい感じのデータで今日のデータも据え置きな感じ

攻殻機動隊2は結構好きなので打ちマース


まずは7千円でCZ「天敵」を解除して電脳RUSHが2回

伸びず


追加投資しつつ次の当たりは単独バケ

単独BONUSは強烈に設定差がついてるというか、BONUS関連は単独にしか設定差が付いてない。

これはヤメにくくなったぜ…

バケ後にCZからARTに繋がったけどしょぼー



やはり単独BONUSは罠だったのか投資19kまで膨らんで3度目のART

このART中にここまで1003G回してようやく初BIG

さらに電脳RUSH中にWIN



タチコマが3体いたのでBONUSで1体増えてクアドラプル

速攻で1体減って3体になったけども。

しかしまたもBONUSを引いて4体に戻った。


タチコマ3体→BONUS→タチコマ4体→タチコマ3体→BONUS→タチコマ4体→8セット継続

さぞかし乗ってそうな感じだけどこんなもんである

この台の電脳RUSHには夢がない。ハックが来ないと駄目やね


とりあえず投資分は戻ってきた



さらにいい波

この後はCZをスカしまくって勝っている内にヤメ

単独BONUSもあれから来なかったし、共通ベルも中間設定くらいだった。
+218枚


黄門ちゃま 喝
赤箱「好機」

22時過ぎに好機のままでヤメてある台があった。

前兆が弱かったからヤメたのか座って6G後に絶望の八兵衛登場で敗け

直後に間髪入れずに緑箱が貯まって絶望の八兵衛が勝利

さっき勝てよと思ったけどCZ突入画面で紅炎目

これにてAT確定


70Gスタート駆け抜けでおしまい

晩飯代を貰えたので良し
+141枚


設定狙いで打った時って負けなかっただけで良し感があるよね~
収支:+359枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ