やれずやれずの打ちに

2018年2月23日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチンコ屋の店員と客に告げたいけど、個室トイレの便器の蓋は開けておいてほしい。

開けるの怖いから!!!

たまにやべえお土産残してるヤツいるから!!!

あいつらの犯行の目的がわからない…


ゴッドイーター
宵越し349G

投資4千円で大分久しぶりに殲滅モードから当たり

あまりに当たってなかったのでやれない気しかなかったけど当たる時には当たる(当たり前)

なんか色々惜しかった。
+10枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後352G

モードA挙動だったけど440Gで屋上ステージ抜け

これが落ちてたらモードB狙いでツッパしてたぜ…
-154枚


魔法少女まどか☆マギカ2
当日130G/4日宵越し490G以上

掘ればもっと先までわかるけど、ハッキリわかるのも面白くないので宵越し情報はここまで


これが当日289Gで何も引いてないのに強めの連続演出

大ラッキーのリセット天井だと思って見てたら単独ボーナスというズコー

途中で穢れ(小)が来たので持ちコインくらいは打ってみたけど何も起きないので萎えた
-329枚


沖ドキ トロピカル
天国後89G

バケ引くもノーヘブン
-12枚


バジリスク2
ART後647G

色々とスルーして天井間際まで来たのにここでスルー出来ないッ

1238Gで当たって単発
-672枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後380G

11周期入り口でヤメ
-12枚


押忍! 番長3
ベル38/ベル合計111回

ベルカウンター狙いから天井狙いにシフトしたらこちらも天井間際に当たった。

天井特典ないけど、そこまで行ったら天井でいいわっていう。

なんとなく初当たり1回分のヒキを損した気分になるし!

対決で1勝しただけの2連
-402枚


サンダーVリボルト
7822Gでボーナス合算118分の1

店の状況的にも高設定の可能性は相当高い台

でもやれないッ!
-317枚


何を打ってもやれんな
収支:-1888枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ