何かっつーと引っ張られた

2018年5月1日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
このブログの投稿画面が急に英語混じりになった

ちょっと何言ってるのかよくわからないです(・ε・;)

まあ長年やってるからわかるんだけども。


北斗の拳 転生の章
AT後669あべし

598Gの台だったけどあべしは微妙だった。


まあいいかと打つと投資7kの1105あべしで当たり


波ニ乗りかけた所で10連敗

ケンちゃん、そういうトコある。直した方がいいよ。


天破の終了1G目に強チェリー引いたり、チャンス目引いたり、強チェリー引いたりして「タイミング悪っ」と思ってたけどそれで伝承ロングに上がったのかやたらと天破が続く


そして天井が近くなってきた所で天破外の強チェリーから直当たり

ここまで来て直当たりされても嬉しさはない

ゲーム数は229Gなのでそれほど減ってないコインを補填しただけの3連


次も天破連で236あべしの当たりを射止めたけど単発


さらに天破連は続いて960あべしまで行ったけどここで抜け

そのあとは普通に1あべしずつ進めて1240あべしでキリン柄


1241あべしでユリアたん

2連

結局1回目の初当たり後にヤメてるのが一番コインが多かった
-81枚


バジリスク 絆
単発8連後88G

今どきこんな台が空いてると物凄い罠っぽいw

グラフが一度も上に行ってないのでまず大丈夫だけど。


1回目のBCはダメで、2回目(通算10回目)のBCも白でダメそうな雰囲気

だったんだけど巻物引いてBT当選

さらにもう一発巻物引いてストック



BCを2回引きつつ特に見せ場のない4セット

でもこれ実質2セットなので両方とも巻物で当てた分


巻物引かなければ10スルーしていた事になるので次回BCでBT確定は有効???

絆は詳しくないのでよくわからないけど1度当たるまで続行


したらすぐに当たってBTに入ってくれたけど単発


また1度当たるまで続けるとBC朧で半月

次も朧でまた半月

こうなると当たるまで行かざるを得ないモードなのでBTを目指して続行


持ちコインが150枚くらいになった4スルー後に駿府城

BC中にやたら引ける巻物から2個ストック


ボチボチ

次のBCをスルーでヤメ
+472枚


花の慶次 戦槍
ART後533G

なんだか妙に当たる気がしていた587Gの抽選で当たり

獲得枚数40枚くらいで終わりそうな所で一騎駆けMODE

クリアして久しぶりの継続


2セット目は神速で殲滅してあっさり通過

ガルパンだったら悪くてもSランクくらいの勢いだったのに何もなし!

2セット終わって獲得枚数100枚いってないっていう。


最終的にはそこそこ出たからいいけども

流しに行く時にガルフレのMBが落ちていたので10枚貰った。

というか慶次打つ前から落ちてたけどw
+327枚


いつもより早い時間から打ったんだけど3台しか打てなかった。
閉店まで1台しか打てないのが理想だけど(¬ε¬)
収支:+718枚
4月のスロット収支:+1393枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ