終焉の刻は近い

2018年5月22日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチ屋の狭い1人用エスカレーターに乗っていたら後ろからドスドスと昇ってくる音が。

「俺はそういう露骨なプレッシャーをかけてくるヤツが大嫌いなんだッ!!!」

ということで降りる時までゆっくり歩いてやったわけですが、その後プレッシャーかけて来た人は急いでトイレに向かっていた。

大変申し訳ない(・ε・;)



CR蒼天の拳 天羅
大当たり後70回転/残り5回

天羅は基本的に全然回らない。

その蓄積があるので500円6回転であっさり萎えた。
-125発


CRミリオンゴッドディセント
大当たり後69回転

特に潜確示唆も起きないし、回転率もボーダー以下だし42回転でヤメ
-625発


AKB48 勝利の女神
CZ後183回転

天井CZスカ
-58枚


押忍! 番長3
当日未対決ベル33

38ベルから対決発展して負け
-30枚


戦国コレクション
宵越し426G

懐かしの初代

軽い気持ちで座ったら何も起きずに当日760G、宵越し千G過ぎに当たった。



1セット目に赤七が揃って継続確定



だが2セット目で終わった



終了後すぐに前兆から修羅モード

結構熱そうな演出だったけど外れたッ!?

と思ったら終了1G目にブーモリ!!!



1セット目のバトル中にノブナガちゃんが虹色文字で「レジェンドの力、思い知るがいい」

レジェンド?

伝説モードの示唆?

伝説モードなんてあるの?

なかった!!!!

意味不明に虹台詞出すなっつーの
-600枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後60G

円環が外れた次ゲームにマジカルチャレンジに入ったけどダメッ
-107枚


不二子 typeA+
ボチボチ台

千円でバケ

追加千円でバケ

追加千円でリーチ目

上段プラム、ブランク、BARで1枚役ゲット

これがありがたきBIGだったけど獲得枚数は310枚とショボショボ


飲まれて追加千円で入ったけど絶望のバケ

バケしか引けねえ…
-241枚


もうちょっとやれてもいいんじゃないの!!!
収支:-1036枚-750発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ