怪奇単発地獄

2018年5月20日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
わたし穴党だけどオークスはどう考えても堅いと思う。


魔法少女まどか☆マギカ2
当日268G/宵々越し600G以上

投資6千円でCZ「魔女の結界」中に強チェリー!

うまし! も50G完走


引き戻しのCZでも当たったけど再び50G完走

終了表示は100Gで48枚だった(・ε・;)
-271枚


クランキーコレクション
余りコイン

追加千円でリーチ目

50G回してヤメ
+196枚


GI優駿倶楽部
ART後411G

777Gを突破して890G過ぎに天井短縮馬シンボリクリスエス

どうでもいい!


結末もどうでもいい!

シンボリドモナラズ
-739枚


AKB48 勝利の女神
当日434G/宵越し648G

4回目のCZが天井ゲーム数超えていたので当たり

ワロタピーポー
-336枚


シンデレラブレイド3
当日240G/3日宵越し551G

リセットだと640Gが最深天井で0-384Gまでに94.5%が発動

240Gから打っても89%が384Gまでに天井発動


そもそもリセットなんてされてないと思っていたけどこれがまさかのリセット挙動?

一応この台の天井は青天井ということになっているけど、過去3~4回の経験だと天井踏んだ後はすぐにCZに当たっていたのに据置777Gを踏んだ後もずっと静か


そして当日天井の最深部640Gに到達したら一気に挙動が変化

まさかのリセット。最低最悪の640G選択5.5%

途中にボーナスを4回も引けていたのでそこまで負けてないけど、今日はダメージが蓄積しているので完全に致命傷です><
-363枚


ニューアイムジャグラー
3419Gでボーナス合算114分の1

致命傷を負いながらまだ打つスロッターの鑑


投資千円、僅か7Gでバケ引いてクレジットでBIGが2発

一気に700枚以上の持ちコインが出来て今日のピエロはやれる奴だ!


と喜んでいたらあっさりと牙を剥かれました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


110G バケ
380G バケ
458G ヤメ


やはりピエロはクソ野郎だった。

1万くらいは勝てると思わせてからの8000円負けで精神収支マイナス5万
-376枚


完全に終わっとる
収支:-1889枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ