真赤なバラは俺の血尿

2018年5月6日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は競馬のNHKマイルカップ

NHKといえば山口メンバーのRの法則ですね!

頭文字Rの馬が激走のサインに違いないと思って出馬表をみたら4頭もいやがる。

4連複とかないから全部消しだな。



プレミアムビンゴ
465G

普通のビンゴのゾーン444Gと勘違いしたようなヤメゲーム数の台

555Gからの煽りをスカしてヤメッシュ
-163枚


ハナビ
余りコイン

安定の追加千円でリーチ目

これがBIG


RT中にもう一発BIG

画像画像画像
どうせ飲まれるので少し打ってヤメ(大人になった気がする)
+466枚


戦国コレクション3
有利区間ランプ点灯×2台

2台並んで点灯(1台は朝から0Gで点灯)していたので打った
-63枚


バジリスク 絆
前回BT後270G

37枚の余りコインもあったのでMyボーダー未満だけど着席

天井行ってBT入ったけど単発
-279枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後397G

ダメ
-47枚


不二子A
4998Gでボーナス合算135分の1

初打ち

座って3Gであまり熱くなさそうだなと思った演出から昔の不二子ならリーチ目

発展したし多分入ってるだろうと思ったらバー


クレジットで適当に止めたらバーが飛び込んできて連チャン


その持ちコインで今度はノーマルBIG

打ち方がよくわからないのでパチ屋に付属してる説明を見ながら打ってみたけど全然コインが増えない…

スマホ持ち出して調べてみたけど現状は技術介入の必要無しと書いてある。

それにしても全然増えない…

また別のサイト見ちゃったりしたけど順押しでいいと書いてある。

弱JACと強JACがあるのは把握したけど、この時はとにかく弱JACしか引けなかったのが原因だったと後でわかった。

解析見ると強JACと弱JACの比率はほぼ1:1

強JACには連続性があるのでBIG一発目に強JACを引いて、そのまま終了まで駆け抜けると隣の人みたいに398枚も出たりするらしい。


私、数えてなかったけど15回くらい連続で弱JAC引きました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

自分の少し後にノーマルBIGを揃えた隣の人と168枚も違うんですけど…。

47枚貸しの店なので3500円以上違うんですけど…。


大分萎えたけど高設定ぽいし、昔の不二子は好きでよく打っていたので続行

すると今度はスーパーBIG

これは誰でも同じくらいのコインが出る素敵なBIG

RT30Gがついて来て、約22分の1で再セット

30G以内にリスタートリプを引き続ければ無限にRTが続くのかと思ったけど、どうも1回しかリスタートしないっぽい。

出来るだけ後に引くのがお得ですな。


閉店8分前にヤメるつもりが5分前までと粘っていたらその3分でノーマルBIG



今後はちゃんと出た

※獲得230枚のと同じBIGです

4号機の不二子テイストが溢れていて、あの台を打ったことある人なら確実に楽しめる仕上がりだった。
+450枚


そういえばの話

4号機の不二子はJACインの持ち越し機能があって、BIGを逆押しで最終ゲームまで引っ張ることによってBIG1回で600枚以上のコインが出てくる仕様だったんだけど、BIG中にホッパーエラーした時に何を思ったのか補給しにきた店員が補給後に1G回して順押ししやがってコインを損したのを思い出した。

アイツはなんだったんだ…

補給の時は通路外のちょっと離れた所にいて戻ってきたらJAC INしててビックリしたわ

残り7Gくらいだったので呼び戻して文句も言うほどの損でもなくそのまま終わらせたけど、今でも覚えてるから70枚の恨みは深い(笑)
収支:+364枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ