チーズケーキのメッセージ性

2018年5月8日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ちょっと前に誕生日だったんだけど、なんか知らんけど友人からケーキが送られてきた。

必勝ww

パチスロではなくて、よく負けた話をしてる競馬で勝てって事だけども。

ンマーどっちも必勝だべ (・ε・)


押忍! 番長3
ベル39回

当たったけどさしたることはない!

1勝1ループ
+90枚


押忍! 番長3
ベル37回

ダメッ
-33枚


押忍! 番長3
ベル39回

59回まで連れて行かれて前兆中にまさかのチャンスチェリー

この対決はベルからの対決でベル1回引いたけど負け

BET特訓に入って当たるのかと思ったサキ中対決でも負け…。

結局チャンスチェリーから30G後くらいにようやく当たった

1ループ
+1枚


沖ドキ トロピカル
天国後88G

ダメッ
-117枚


ガールフレンド(仮)
ART後442G

CZを3回スカしてあっさり天井

駆け抜け御免
-331枚


ハナビ
6727Gでボーナス合算140分の1

417Gでバケ1回
-550枚


次から必勝
収支:-940枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ