俺のトマトを返して

2018年6月14日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ちょいちょいこのブログのテンプレートを変えようとチャレンジしてるんだけどものっそい面倒くさい…

Bloggerは日本人で使ってる人が少ないので、細かい所で詰まった時にピンポイントで参考になるサイトを探すのが大変。というかそもそも存在してない。

ワードプレスにしておけばよかった(圧倒的今更感ッ)


スーパーリノ
なんか怪しそうな出目

これが5Gで結果オーライトマト!!!

だが2G後のピンチ目で速攻落ちていた…

やれなすぎて涙目になってくらぁ(`;ω;´)
-100枚


GI優駿倶楽部
ART後764G

トマトで失意の私に救いの馬が!

777G天井が選択されていたのか僅か2千円でオルフェーヴルが勝利

なんだこのやれなさは!
+36枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後191G

なんだか最近はマップ解除が調子良くてこれで3連続のゾーン解除



60G継続でコインも沢山出た

だが頂けないッ
+14枚


主役は銭形2
ノーボーナス468G

これが宵越し730Gくらいから打っていたらしく投資400枚で天井到達

ダブルラインで揃って200枚スタート

50枚乗せが2回あっただけ
-110枚


モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後594G

905Gで入ったアイルービンゴを微妙な気持ちのままスルーして天井

クルペッコにフルボッコって書こうとしたらギリギリで勝ったけど、ドボルベルクにフルボッコ

これ以上傷を負いたくないので即ヤメ
-401枚


不二子 Type A+
ボチボチ台

当たらない
-141枚


ニューアイムジャグラー
ボーナス合算132分の1

閉店チェックがてら見つけた台で15分勝負

最近のジャグラーは光る気しかしないとばかりに2千円でBIG

152GでBIGとREGを1回ずつ
+201枚


愛すべき存在それがピエロ
収支:-501枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ