めっちゃ面白い台を見つけたの巻

2018年6月18日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチスロの調子が良くなっても競馬の調子はそのままだった(・ε・;)


CRミリオンゴッド ディセント
単発大当たり後67回転

潜確だったのか判別しようがない速攻の6回転当たり

振り返れば通常濃厚のディセントを550回転以上回して1回も当たってないので、そろそろ通常状態で当たりを引いていてもおかしくない。


と思ったけどこの4R当たりが次回までの確変だったので潜確にいた可能性激高し

通常状態だと4R確変から次回までの電サポの可能性が1%しかないけど、潜確中なら100%


4R確変を1回挟んで16R通常落ち

拾い物だから良し!
+2834発


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後390G

400Gゾーンは抜けたけどREG4連中の台なので続行

途中で穢れ(少)が出て次回バケなら恐らく穢れMAX!


649Gで当たってナビに従うと赤七が上段に止まって全く嬉しくないBIG一確

ART頂けずの後は小役解除とCZ解除で連チャン

ここでバケが来るんだよと思っていたけど普通に両方BIGだった。

BIG3回、高確率60Gで頂けず
-128枚


モンスターハンター狂竜戦線
単発7連後336G

懐かし台なので天井情報

天井
13回目のボーナスでART確定
備考
11回目からART当選確率大幅アップ

幸先よく千円で1回、2千円で2回ボーナス引いたけどノーレア役でART非当選

10スルーになった所でハマって11回目のボーナスでエンタライオン発見!

投資金額は捲り不能ギリギリの丁度1万円


1セット目ギリギリ、2セット目ギリギリ、3セット目もギリギリで勝利して上位ART「狂竜戦線」

チャンス目確率が5分の1になって珠が溜まりやすくなるらしい。


剥ぎ取りチャレンジで首尾良くレア役を引いて40Gスタート

珠は7個貯まったけど緑1個に青2個に白4個


その後も常にギリギリの勝負を凌いで凌いで10連

この台めっちゃ楽しいやん!

常にギリギリの攻防でモンスターとしのぎを削り合う

まさにモンスターハンター!

みんなもっとこの神台を打つべき。ボクはもうお腹いっぱい。
+768枚


CR大海物語4
大当たり後1595回転

そろそろ当たりそう

というのは嘘でこれだけ回してるなら回るのかと着席


千円22回転近く回ったけど、そんなに時間もないので4千円当たらずフィニッシュ
-1000発


サンダーV リボルト他
5942Gでボーナス合算148分の1

リプレイ濃厚の第1強消灯でリプ外れ

順押しなら2確だけど、挟み打ちで普通にリプだろうと1ミリも期待してなかった。

100枚くらい浮いてる所でヤメようかと思ったけど攻めたら失敗
-112枚


パチスロが楽しくなってきた
収支:+528枚+1834発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ