鉢巻ドン野郎に続いてコンドルも手のひら返し

2018年6月22日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
そいや京楽が今更冬のソナタの新台を作ってる事に驚愕したんだけどw

そしてパチ屋がホイホイ買って、意外と客付きも良いことにおじさんビックリ

他にめぼしい版権はないのかと。。

ヨーモニーーーーーーー(完全に言いたいだけ)


押忍! 番長3
宵越しベル44

たまにはベルカウンター狙いで役に立ちそうな事でも書いておくの巻

番長3で当日1度も当たってない台でベル回数が1~2回ズレている台が結構ある

こんな台

この場合はレア役からの対戦中にベルを引いてる可能性が高いので、まだベル対決は未発動の事が多い

2回は前日のカウンターがわからないと微妙な所あるけど、1回ズレてる場合は大体そっち。

ただし前日16回とか31回でヤメていて当日ベル1回で対決発展した可能性もないわけではないので、店のリセット傾向や前日のベルカウンターがわかっていればさらに精度が上がる。

前日がわからなくても当日ベル32、トータル33みたいな台は最低でも32ベルなので対決1回来るまで積極的に打っていっていいと思ふ。


ということでこの台は前日19+当日25(27)から打ち始めてベル3回の宵越し47ベルから対決発展→勝利

ボーナス引けずに終わった
+281枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後488G

通常Bの600G手前という一番ラッキーな所で当たったけど駆け抜け

この台の終了画面はどんな店でも綺麗に撮れない!
-85枚


クランキーコレクション
ボーナス合算143分の1

攻殻のコインで打ったら楽しくなったけどバケ1回

同じ店なのにこっちは綺麗に撮れた!
-331枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後331G

マイボーダーをギリギリ超えていたので渋々着席

やっぱりKPEの台は打たなきゃ良かった!
-169枚


黄門ちゃま 喝
ノーボーナス388G

リセ天777G狙いだけどリセットしているという確信まではないッ

なので天井前で当たってくれて助かった。

初当たり含めて印籠チャンスが4回来たけど狙った所に全然刺さらず
+62枚


CR海物語 BLACK
遊び打ち

閉店チェケラッチョするには早かったので遊び打ちしたら2500円で当たった

8R、4R、8R、4R、8Rのジグザクな5連


1箱使い切った所でもう一発当たったけど4R単発
+584発


ニューアイムジャグラーEX
3814Gでボーナス合算112分の1

投資7千円でBIG1回

あまり光りそうな予感がないしぶどう落ちも悪すぎるので飲まれる前にヤメ
-93枚


ノーマルタイプでめっちゃ調子良いと思っていたら、あっさりと帳尻合わせというなの手のひら返し食らってるんですけど(・ε・;)

でもピエロはまだ手のひら返してないと思いたい!!!
収支:-335枚+584発


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ