スロットのコインよりも安いコイン

2018年7月25日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ガクトコインと言われているGacktが発行に関わった仮想通貨のスピンドルが激安セール中らしい。

ちょっと前に24銭という衝撃の値段を付けていたけど今見たら3倍くらいになっている…。

それでも1円より安いけど:(;゙゚'ω゚'):

今80銭で1万円分買っておいて将来100円になったらそれだけで125万円

夢が広がりんぐですね!!!!!

買わないけどね。口座持ってないし。


機動戦士ガンダム 覚醒
ボーナス間633G

投資6千円でハロルーレットからボーナス確定



これが300枚出るスーパービッグ


ボーナス中にCZをGETしたけどガンダム大地に立たず
-63枚


アナザーゴッドハーデス
AT後658G

黄七3連×4回の次ゲーム以外に全く当たりそうな場面がなく天井へ

1572G目が終わって財布の最後の千円(47枚貸し)を投入

これで届かなかったらATMに行かねばならん…

まさにギリギリの攻防(・ε・;)


気合いでリプレイを引きまくってなんとか残り9枚で1600G到達

ペナしていなかった前任者に感謝の300G駆け抜け

HZで5G乗せただけですた
-842枚


押忍! 番長A
4416Gでボーナス合算119分の1

千円で赤異色BIG、RT抜けクレジットで再び赤異色BIG


しかしノーマル機はほんと伸びない…。

飲まれて追加2千円でバケ
-110枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後830G

番長A打ってる時に見つけた台

21周期目途中だったので22周期目入り口まで打って示唆が弱いのでサヨナラ

番長Aに出戻った
-31枚


CR天下一閃4500
つい…

3発入ったけど下段に行かず萎えた
-1000発


バーサス
6710Gでボーナス合算149分の1

状況的にほぼ高設定の台を閉店40分前から

3千円でBIG、飲まれて追加2千円でBIG

RT連すると取り切れなくなるので閉店6分前にヤメ
+51枚


負けた2万円でガクトコイン買ってれば将来250万だった(夢物語)
収支:-995枚-1000発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ