カエルの天井はどこだ!

2018年7月22日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチンコのヴァルヴレイヴの新基準機には設定が付いているらしいけど、パチンコの設定に6段階もいるんですかね?

パチンコの設定なんてどうせ殆どの店でベタピンになるに決まってるのに(断言)

千円25回転の設定1と千円18回転の設定6が同じ出玉率だとしたら、店が出す気なら25回転の設定1の方を使うっしょ

まあ釘いじったらダメなんですけど(建前)

でもあれやね。常連のおばあちゃんを優遇したいとかいう時に設定は便利やね。

釘を開けたらプロフェッショナルに取られるかもしれんけど設定6なら見えないし。

おばあちゃん、来る前から大体どの台に座るかわかるしw


偽物語
宵越し660G

これが痛恨の粒の計算ミス

最初の1回を数え忘れていた(・ε・;)

660Gだと思っていた打ち始めゲーム数が460Gだった…


そして天井へ

犬の死体かと思ったら完全に俺だった
-716枚


押忍! 番長3
ベル狙い×2台

番長3の対決は不思議と波がある

今は全然勝てない期間である
-113枚


ツインエンジェルBREAK
ボーナス後271G

あと3Gくらい遅ければ周期CZに入ってARTが付いてくるという所でBIGボーナス

ロリロリBIGで消化してロリロリ
+88枚


バーサス
3735Gでボーナス合算128分の1

ツインから持ってきたコインでスイカテンパイ



左ビタだとここからスイカは揃わないので2リール確定目



次は左1コマ滑りからの上段リプレイ

ハナビもバーサスも何気にリプレイが揃わないラインがあって、揃った場合はリプ重複確定


この赤七BIGの後はガッツリハマりました。。。
-686枚


ニューパルサーSPⅡ
5989Gでボーナス合算130分の1

投資550枚使った所でどえらい久しぶりにリーチ目降臨


バーサスで694G、この台421Gで1115Gぶりのリーチ目

でもこの出目はどう見てもバケです。
本当にありがとうございます。


そして1115Gハマりの自分よりこの台の方がもっとハマってるという

合算確率も前回ボナ直後の110分の1から139分の1へ急落(・ε・;)


この後39GでBIGを引いて閉店ガララーガ
-163枚


割と良く来るノーマル駄目期
収支:-1590枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ