バーーーーーーーーーサス!

2018年7月8日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
千円札を何枚持っていたのかわからなくて初当たりまでにいくら使ったのかがよくわからなくなるというスロッターあるある。きっとスロッターあるある。


javascript:void(0);
ケロロ軍曹
当日662G/宵々越し1075G

天井は1556G


723Gと966Gにゾーンがあるけど、当日ゲーム数では一切の反応無し

店的にもほぼ大丈夫だろうと思っていたら宵越し1540Gで自力当たり

もうそこ天井ですやん。特典ないから別にいいけどさ。


ARTは初期ゲーム数決めから始まるけど100Gスタート



ラッキー♪

と思っていたらもういっちょ




これがまたまた100G



200Gスタートから特に何も起きずに継続させての6セット継続

1万2千円か3千円使っていたので絶望かと思ったけど捲りました
+288枚(投資12k換算)


ガールフレンド(仮)
MB目

あと134台拾ったらこの台の収支がプラスになります
+10枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後22回転

若者がヤメていったので通常っぽいなと思いつつ着席

3500円で当たらず撤収
-875発


糞ピエロズ
ボナ確6以上×2台

ハッピーとガールズ打ったけど368Gでバケ1回
-470枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ボーナス目

即ヤメ
+51枚


ニューパルサーDX
1050GでノーBIG、バケ6回

当たらず終了
-195枚


バーサス
3048Gでボーナス合算117分の1

本日800G近く回して初BIG


RT終了後1G目にチェリー重複

これがBIGで多分ワードオブライツの曲が流れてきた。


最高のタイミングでBIGを引いてここから一気に波に乗るかと思ったけど、波に飲まれました…。


このあとBIG間912Gハマりでドボン(-_- )
-600枚


ノーマル地獄
収支:-916枚-875発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ