負けレントン

2018年7月6日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
みなさん今日からセブンイレブンでおにぎり100円ですよ!!!


交響詩篇エウレカセブン2
ボーナス後496G

3000円でデューイモードから当たり

4択リプレイを2正解のナビ1個でモンスーノバトル


2正解1ナビでAT「コーラリアンモード」

強スイカと弱スイカを1回ずつ引いただけだったけど、強スイカの10G乗せでボーナスリンク

うめえ…

さらに弱スイカで50G乗せも、50%は取れず。


ART後20Gで引き戻して何も引いてないのにゲキアツ

今度は25G乗せの25%でボーナスリンクうまし


BIG中にエウレカで赤七カットイン

何この揃う気しかしないカットイン

何が貰えるのか覚えてないけど完全に揃いますわ。

と余裕で止めたらめっちゃ滑っていった(・ε・;)

ちなみに揃うと貰えるのはATストックらしい。50G乗せですな。


終了

とにかくレア小役の引きが悪かった。弱チェリーは1回しか引けてない。
+638枚


押忍! 番長3
当日未対決ベル36

39ベルから発展して負け
-112枚


アナザーゴッドハーデス
AT後376G

HZブルー5Gは無理
-100枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後359G

11周期目入り口でヤメ
-47枚


地獄少女 宵伽
ART後455G

459Gからのゾーン狙い
-18枚


押忍! 番長A
1393Gでボーナス合算116分の1

千円で青七番長ボーナスも良かったのはそこまで

600G丁度でBIGとバケ1回ずつ
-285枚


ガールフレンド(仮)
ART後443G

宵越しで9400コインくらいだったらしくすぐにコイン貯まったけどダメッ

そのまま天井

行くかと思ったら750G過ぎに激レアイベントが来て780GでCZに当選

もう天井超えてるけど、これで当てても天井が有効なのかどうかわからないから気合いが入らない!

天井はART確定という特典があるので、CZでバケ当たって終わりだと最悪やし。


微妙な感情で回してたら見せ場もなくハズレ。杞憂でした。



初期ゲーム数決めで保険医のみこってぃ先生が出てきて赤背景

50Gくらい乗るかと思ったら+115Gという微妙に刻んだゲーム数が乗った

合計150GからART開始



あっさり3回連続で振られてまたもみこってぃ先生

救済キャラと思いきやすぐいなくなるけどね!

これで3回目の登場だけど、今日もまた速攻いなくなったわ…。

意味がわからない。


さっきまで選んでいた心実ちゃんを諦めたのが奏功したのか4回目のデートで初成功

これが連続してくれて+50Gと+40G

この次もSPで+50G


この蒼い髪の女の子はチョロかった

内気なキャラらしいけど、本当に内気だったら髪の毛青色になんてしませんからァー!
ざんねーん!!!

品行方正で学園のアイドルの優等生が髪の毛ピンク色とかありえないですからァー(突然の藤崎詩織ディス)

でもSKE48なのに髪の毛ピンク色はありえますからァー

ギャルゲみたいな名前の白雪希明ちゃんですね。

ちなみにこの名前は知らないと絶対読めないんだけど答えは書かないスタイル!


そんなこんなで次に選んだロシア人は手ごわかった。

しゃぼんまつりとかいう幻のARTに入れたいけど入り口が見当たらない。
+411枚


エウレカ2を流した所がピークだった。
収支:+487枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ