番長3だけ打ってればいいんだ

2018年8月7日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
純増5枚のルパンが今日入ったというので閉店時にデータだけ見てきたけど、17時か18時開放の設置7台で一撃千枚の波が3回くらい。

1回の平均獲得枚数が300枚に満たなくて初当たりが結構軽い仕様(公称283~232分の1)となると出玉のイメージはAT機よりノーマルタイプ

思った以上に設定が重要そうとなれば人気が出ないと打つ機会もあまりなさそうなんだけど、即ヤメされてる台の多さから見て他の5.9号機と店の扱いが変わらなそうな予感ッ


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後329G

11周期目入り口でヤメ

余り+αでハナビ打ったらチェリー重複BIGを引いたので勝った
+11枚


アナザーゴッドハーデス
当日375G

多分リセットだと思って打ったら鎖煽りは来たけどHZ入らず
-100枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後84回転

座ってすぐにスーパーリーチ後にピノが出てきて高確状態確定

1回目に偶数揃いでCZ「革命の刻」

ダメッ


持ち玉で2回目の大当たりも偶数揃いから「革命の刻」

これもダメ

電サポ8回転後にセグを調べたら10%とは思えないほど良く引く通常落ちフラグだった。


持ち玉も少ししかないので打ち込んでヤメるとかと思っていたら11回転であっさり引き戻し

通常からの大当たりなので「革命の刻」に入ったけどこれもダメ


この後4回当てたけど全部ダメ!

挙げ句にもう一度当ててヤメようと打っていたのに、43.7分の1を引くのに146回転ハマって当たらずヤメという締まらない終わり方
-3,125発


押忍! 番長3
ベル37

チャンス目対決負け→特訓負け、ベル45対決負け→特訓負け

でヤメる予定が特訓中のチェリー対決負け→特訓勝ち!

2連


チャンス目対決の後に引き戻しっぽい特訓から勝利

ループで3連した後に終わりそうな継続演出で弁当箱からストック

パンダちゃんランプ点灯中


ストックしたゲームの演出で継続してるし「元々継続する予定プラス1個」だったらいいなと思ったけど次で終わった

前回の2連分の枚数を引き継いでるのにしょぼい


次は久しぶりの通常ボーナスで引き戻し

&ストック1個


この後轟大寺での勝率だけで伸びて閉店6分前に本日7回目の番長ボーナス

致命的に引けてない絶頂対決だけはいらんけど、こういう時に来そう…

と戦々恐々でベットを押したら…

こういう時にすら引けませんでしたー

セットストックはなさそうな雰囲気しかなかったので、この次のセットを完走すれば綺麗にヤメられる予定だったのに、何故か対決連チャンして3戦は凌いだのに4戦目に勝ってしまった。

閉店30秒くらい前に次セットへ継続して、ベルが2回揃ったので14枚くらいは増えた。

終わってくれた方が気分良かったけど!
+1785枚


やっぱ番スリーやな。
収支:+1696枚-3,125発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ