遠くの星から来た男も知っていたんだ勝利の味を

2018年8月11日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
動画見てたらちょっと前に出た5.9号機の「黄門ちゃまV」が楽しそう

しかしゾーン無し、天井無し、どうせ設定入って無しだと打つきっかけがねえ…。


ウルトラセブン2
右打ちランプ点灯台

いつもの店達に全然打つ台がなかったので普段あまり行かない店にまで足を伸ばして見たら右打ちランプが落ちていた。

ノーリスク・ハイリターン!


落ちてた当たりは2R75個しか出てこなかったけど時短中の18回転目にボインレー



16ラウンドゲットー



次も16ラウンド


その次はウルトラマンAが登場



出玉アリ当たりはこの3回だけだけど確変中にハマったので表示1万発オーヴァー

この次の2Rで終わったのでほぼこれが最終出玉


クッソ回らなかったけど拾い物なので1箱くらい打つかと続けていたらあっさり次の当たり

ラッキー♪

4R確変→16R確変→4R確変→2R通常の4連

140回転ほど回したけど次の結果オーライは来なかった。
+11407発


不二子 TYPE A+
1980Gで青七×2回、REG×6回

設置多めの店なのでワンチャンくらいはありそうな台


まずは8千円で強めの演出からハズレ目。

次ゲームに中段リリチェのリーチ目

順押しで青七テンパイを蹴ったので赤七確定ダー


そして連チャンしたBIGで今日もきました鼻くそBIG

この機種かなり好きなんだけどこのBIGの仕様だけは受け付けない!


次はベル対応タイプラから1確目のちコーディネイト



さっきのBIGの倍以上出ました (・ε・)



でも基本少ないッス



沢山出た時の嬉しさよりも、鼻くそだった時のフラストレーションの方が3倍は大きい!


本日のリーチ目×3





1811GでスーパーBIG×1、赤七シングル×5、青七×2、REG×3

プラム確率6.2分の1

設定1か4の2択っぽいけど、そこから先はわからない。
+627枚


毎日こうだったらいいのに!
収支:+627枚+11,407発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ