ハーデスで始まり、ハーデスで終わる

2018年8月23日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
閉店も近い頃合いに全回転ハーデスを引いている人がいた。

閉店15分前+ヒキの強そうなおじさん

これはガッツリ乗るでぇ…

とこっそり見ていたら超ハーデスで+600G

んー、ボチボチやね。

もう2声くらい期待してた(¬ε¬)

終わって残り854Gあったので全回転分は丸々取り残し決定だけども。


アナザーゴッドハーデス
当日579G/宵々越し719G

大して回って無くても宵々越しで狙うのは危険だとわかったリセット挙動


1100G過ぎにいきなり当たって犬60Gスタート

宵々越し天井G数と当日天井の間で当たるのが一番最悪なのでそこで当たらなければ良し
-699枚


ラブ嬢
AT後414G

投資2千円でプチュンという音が鳴ってこないだ見たオールキャスト勢揃いムービー

この演出は知ってる。確定役が揃うやつだ。

また25%のバズーカは取れずにオープニングアタック10G

レア役引けたけど最弱のブドウで330枚スタート


そのまま駆け抜けて最終ゲームのアフターデートチャンスからご褒美RUSH

カットイン+押し順ベルで乗せた枚数が伸びて伸びて最後までいった

うめえ(*°∀°)=3


あとは特に何も起きなかった
+968枚


AKB48 勝利の女神
当日108G

190Gで周期CZもダメッ

余りコインでリノ打ったらトマト引いたけど3択を外した
-99枚


黄門ちゃま V
こ、こうせっていねらい

リング終焉でMBを拾いつつ打ってみたけど215枚で98回転

動画見て楽しそうと思い一度家康を再臨させたかったんだけど、通算12kノーボーナスで完全に諦めた。
-201枚


押忍! 番長3
ベル37

45対決で負け

余りコインでリノ打ったらまたトマト引いたけど3択を外した
-250枚


アナザーゴッドハーデス
AT後859G

閉店まで2時間20分あるならGOだ!

ということで打ったら1431Gで犬登場

どうもならんな。
-818枚


ハナビ
未練打ち

まあ不発よね
-200枚


ハーデス怖いです><
収支:-1299枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ