この小役落ちは裏モノだ!!!

2018年8月26日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
SKEグッズに推しメンハンガーが追加


お、おう…

さて皆さん、この素敵なハンガーおいくらだと思いますか?

答えはWEBで。と言いたい所だけど最後で。


ニューパルサーSP
いきなり設定狙い

4千円で79ゲームしか回らず…

まだ8枚あったけど完全に気持ちが萎えた
-192枚


ハイスクール・フリート
設定狙い

4千円でピンチ図柄揃いから連続演出が無限へ



何気に5.9号機のA+ART機で初ボーナス

104枚


もう一発BIG出したけど、ARTに入ることなく終了ノ刻

5.9号機は刺さらんな。
-308枚


押忍! 番長3
ART後14G/緑カウンター0

これが望外の引き戻し特訓から強対決で勝利

3連

前の人が600枚以上出しててそれの引き継ぎ
台移動


押忍! 番長3
ベル38

46ベルまでに250枚くらい使わされたけどなんとか勝利

3日目まで継続して操ボーナス中に押し順ナビ無しで変な出目

こ、これは操ビッグで七揃いが成立している時にたまにあるしれっと七揃い


青七が良かったけど、思えばさっきの停止型がすでに赤七揃いだった。



2日目に豪遊閣&轟大寺

この絶好のチャンスを生かせず…。

轟大寺だけじゃなくて豪遊閣からの対決も全部負けた。。。


5連とボーナス2回

それにしても絶頂入らんなあ
+538枚


CRミリオンゴッド ディセント
大当たり後101回転

結果オーライ狙いで2千円だけ打つかと思ったらかなり回る

とりあえず1万円までと回していると投資5千円の95回転目に4で当たり

あまり当たった感のない写メがダメだったのか電サポ5回転であっさり終了

セグは覚えてるだけにして回していたら1個目にクルーンに入った玉から黄七払い出し音がして内部確変確定

セグで確変がわかるより5倍は嬉しい不思議!!


持ち玉+1000円の69回転で降臨チャレンジ



これが刺さって1で当たり

さっきは4で確変だったので1の方がいいのかと思いきやこれが通常落ち…。


へこたれたので電サポ抜け後に即ヤメして王将に移動したけど当たらず
-1500発


不二子A+
設定狙い

とにかく回らないノーマルタイプ

3千円で79ゲーム
-141枚


ニューパルサーSP
設定狙い

閉店30分前に4千Gくらいで合算98分の1のニウパル

しかしこれも回らない!!!

もう今日はダメだと思った3千円でBIG確定リーチ目

この店でニューパルのリーチ目撮るといつも汚い


バウンドスタートから下を見て止めた時に出たリーチ目

どうやっても汚い。

381GでBIG×2回、REG×2回

差枚から計算した50枚辺りの回転数/32.1G
+239枚


小役カットのノーマルタイプ裏モノが横行してますわ(仝_仝)
収支:+136枚-1500発


ハンガーのお値段2600円(税込)。「高ッ」と思った人はポチッとお願いします

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ