再臨しないなら降臨させればいいじゃない

2018年9月6日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
家のピンポンが壊れて新しいのをアマゾンかヨドバシで買おうと思ったんだけど、カンガルーの西濃運輸が「おるかー?」と家に届けに来た時に気づかないという致命的な欠点がw

どうしたらいいんだー!!!

自分で買いに行けばいいんですね、わかります。

アマゾンもヨドバシも西濃で来ないってこともわかります。


ルパン三世 世界解剖
72G/133pt

100pt超えてたら続けようと回したら超えてはいたので続行


2千円で同色ボーナス

同色ボーナスは9G間で2.5分の1の15枚役を5回引くか、最終ゲームに15枚役を引けばヒーローズロードに当選


途中15枚役を2回しか引けなかったけど最終ゲームで引けて無事にヒーローズロード



平均250枚くらいみたいだけどこのHRが伸びるッ!

50回突破



120枚くらい出てくる赤七揃いのボーナスも途中に2回



BURST65回目に異色ボーナスから転落して終了

望外の大勝利
+1407枚


黄門ちゃま 喝
赤箱302pt

ベルでコツコツ1ptずつためていって赤箱を8pt貯めるのに投資3千円…。


外れそうな予感しかしてなかった連続演出2G目に強チェリー引いてそのまま勝利

書き換え抽選とかしてたっけ?
これで当たったとしか思えない当たり方したけど(; ・`д・´)


初当たりは当然の裏挑戦を選ぶとあっさり家康降臨

準備中に紅炎目を引いたけど大していかせず+20G、東照大権現もすぐにホトトギスって+100G


AT中は表挑戦を3回選んで1回家康降臨

これも準備中20と家康100で合計+120G


そして残り100Gくらいの時にホッパーエラー

店員を呼んでる間に店内を散策してたら告知ランプの点いたパックマンが空いていたw


さすがにどうにも出来ないので黄門ちゃまのATを普通に消化

出玉的には十分だけど、家康2回を生かせなかったのがちょっぴり痛い。


パックマンは暫く空いてて1分差くらいで打てなかったけどバケだったのでまあ良し
+677枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
液晶848

冥界目は凱旋でもチャンスらしいけど明らかに低モード乙
-33枚


押忍! 番長3
ART後10G/緑ベル 3

ヤメるつもりだったベル7で対決発展したけど負け
+1枚


黄門ちゃま 喝
赤箱234pt

強チェリー引いてさっきの302pt台より早く貯まったけどダメッ
-100枚


リング終焉と鬼浜愛
MB目

これが一番勝てるぜ
+29枚


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後93G

とてもつもなく当たらなそうなクエストに入ってやっぱり当たらなかった
-57枚


ニューパルサーSPⅡ
1844Gでボーナス合算123分の1

最近見た中押し動画が楽しそうだったので打ったけど当たらないと面白くないわ(当たり前)
-427枚


南国物語
ボーナス後501G

22時近いけど20Gくらいしか回さないのでいいかと着席

したらば3Gでキュインしたけどノーヘブン
+26枚


クランキーセレブレーション
3200Gでボーナス合算96分の1

投資2千円でBIG

持ちコインで美麗リーチ目

右リール枠下にコンドルがいるのが素敵

432GでBIG×3回、REG×1回
+266枚


最初に打った台で1400枚も勝てると後が楽だわぁ…。
収支:+1735枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ