3枚ベルの後に512分の1を引くだけの簡単なお仕事で稼ぎたい

2018年10月19日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
2200回転ハマっているミリオンゴッドが落ちていた。



もちろんディセントなわけですけど。

恐らく10万円以上ハマってるとか実にエゲつない(・ε・;)


地獄少女 宵伽
ART後441G

天国準備濃厚なので座るとあっさり800Gまで連れて行かれてART当選


1セット目に液晶左の「輪」「廻」「転」「生」が全て点いた状態で残り2Gに強ベル

輪廻転生ランプは全部点いたら確定にしか見えないのに実は66%しかないというウルトラクソ仕様のこの台だけど、さすがにこれは大丈夫だろうと思っていたら終わりました…

最近やたら天国準備モードの台を打つ機会が多いけど、まじで無理ッス…
-404枚


ゴッドイーター 荒神
ART後28G

いつもなら打たないラインだけどフリーズ引きたい!!!

ということで打ったけど3枚ベル4回も引けたのに512分の1を引けなかった。。。

しかし作戦区域を愚者の空母へ移動しつつ「熱」

まさかの結果オーライ?

と思ったけどこの後アナグラ防衛ラインでユウタだかコウタだかラッタッタが出てきた時点で諦めました。
-69枚


ゴッドイーター
推定リセット後2G

ゴッドイーターフリーズさせたい熱が絶賛沸騰中なので荒神から無印へ意欲の連闘


200G手前の時点でリセットされていることと、天国準備モードにもいないことがほぼわかったのでヤメようか迷ったけど、一度当たるまで行ったるわと続行


460Gでステップアップ5段階まで続いて遅咲きの雨宮リンドウ

神チェリーを期待したけど左下段に角チェリー


強チェリーは確定だけど、第三停止で「神熱」が出ればほぼほぼ神チェリーに昇格

「熱」…ただの「熱」でござるか…


まだ期待は捨ててなかったけどリールはツルーンと回りました。。。


直当たりから速攻バイバイ

天国抜けでヤメ

3枚ベルの後に512分の1が引けないッ
-815枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後326G

ゴッドイーターのコインが余ったので打った
-85枚


押忍! 番長A
2750Gでボーナス合算114分の1

この台ボーナス引ける気が全然しない
-600枚


アレックス
未練打ち

千円で当たったけどバケだった時点で今日は無理だと思いますた
-50枚


フリーズさせないと見せ場がない。
となると暫くはゴッドイーターやな(仝_仝)
収支:-1654枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ