この欠乏症からの解放

2018年10月1日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
HEY! 鏡が今日から導入
天井950G+前兆みたいだけど、まあ初日は拾えないよねー


聖闘士星矢 海皇覚醒
5スルー後366G/110pt

セイントセイヤー欠乏症なので打ってみた。


ら、570G過ぎに唐突に不屈(中)が出てきて45pt以上確定


こうなったら天井行って貯めきってしまった方がいいという願いが叶って900Gハマり

これで欠乏症から解放されるッ!!!


\セイントセイヤー/

うーん、微妙


うーん、微妙

このあと小宇宙ポイント満タンからの海皇バトルで「続」ストックをゲットしたけど、2戦目で負けっていう。

最近このパターン多すぎて「続」ストックは内部で負けた時にしか使われないという世界の定説が信じられない!

継続率50%でも3/4は3戦目まで行くはずなんですけどー
+124枚


バジリスク 絆
ART後286G

天井突っ込んで弦之介シボンヌ
-400枚


P革命機ヴァルヴレイヴ(設定付)
大当たり後37回転/残り12回

投資5千円の3回目の当たりがレベルMAXからのレベルMAX

レベルMAXの時点で当たり確定なのにさらにドン


これはいい事あるのかと思えばフツーに4ラウンド



革命の刻には入ったけど、多分これはレベルMAXとは関係ない



今日3回目の革命の刻だったけど、7回転目に当たりを引いて革命RUSH

入った途端に1回転、3回転、14回転、2回転で当たった。

今じゃない
そのスピードで引くのは
今じゃない。


計算上のリミットの10連取りきって終了



と思ったらまさかの復活

どっかで773分の1のパンクを引きつつ自力で繋がっていたらしい。

こうなったらどこまで続くかわからない!!!

と思ったらこの後4で当たってそれで終わりました。

なんだよ (・ε・)
+879発


地獄少女 宵伽
宵越し545G

ちょっと遠いけどいいかと何も考えずに千円入れた所で気が付いた。

この台はやたらループする天井800Gの天国準備モードがあることに。

天国準備という名前なのに設定1だと天国移行率が14.8%しかないので、ひたすら天国準備モードをループすることになる。


ということで天国準備にいたらいいなと上のデータを見てみたら前回の大当たりG数1045G

お、おう…

なんか夢とやる気がなくなったので1Gも打たずにヤメました
+2枚(クレジットに残っていたので下ろした←)


不二子 Type A+
適当

地獄少女からのコイン持って座ったらWプラムナビ

めっちゃ熱そう


W赤七狙ったら下段まで滑ってきた

めっちゃプラム揃いそう


と思わせてのリーチ目

めっちゃよく出来てる
+243枚


ニューパルサーSP2
設定3~4くらいのボチボチ台

MB拾ってから打ったけどノーカエル
-94枚


必殺仕事人V
右打ちランプ点灯台

1パチで閉店20分前に発見

確変→通常の2連で時短100回転をスルーした所で丁度閉店

1パチで拾い物なので閉店時間が迫ってきても実に気が楽であった。
+775発(4パチ換算)


聖闘士ラッシュでやれないのが続いておる。
収支:-125枚+1654発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ