麻雀格闘倶楽部Ⅱとかいうどうにもならない台

2018年10月12日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
本日はKPE製品を重点的に攻撃開始ダー(パチスロX JAPAN風)
個人的にパチスロX JAPANはかなりよく出来てたと思うのだけど、全然流行らんかったね。


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後349G

チャンス周期終了時にずっと俺のツモ!

座って70Gで当たってART後に即ヤメして千円負け!
-50枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後348G

チャンス周期入り口でサヨナラ

しかし1つ収穫があった。

ART中にフリーズ抽選してるのかずっと疑問に思っていたんだけど、隣の人がフリーズさせていてART中もフリーズ抽選しているということがわかった。

まあどうでもいいですね!!!
-62枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後827G

もうこのクソ台は打ちたくないのになんでこんな台が空いてるんや…

22周期目抜けたらヤメる所存で打つと23周期目に特訓経由で普通に当たった。

結果オーライ!


投資150枚で80Gスタート

勝てるか微妙やな(・ε・;)


しかし、残り20Gで唐突にオレンジマンのムービー

裏乗せ50G以上


というか大体50G

このクソ台は麻雀の点数を基準に上乗せゲーム数を決めているので基本的に50Gなんて乗らない

でもこのムービーが出ると大体50G乗るという事は何か別の所で上乗せ抽選してるんでしょうね

まあどうでもいいですね!!!
+203枚


マジカルハロウィン5
結界防衛ゾーン狙い

投資4千円で赤七BIG

一番良いBIGだけど252枚とコインが多く出てきただけで終了


持ちコインでバケに繋がって狙い通りの結界防衛ゾーン



ここでART100G突入フラグ!

普通に残り30Gで始まってバトル負けで終わったと思ったらシレっと残り70Gで復帰

地味すぎる(・ε・;)


で、この絶好の結界防衛ゾーン100Gでは初めてのレア役が残り9Gでの弱チェリー…。

結界防衛100Gとか絶対楽しいやつなのにストレスしか溜まりませんでした><
+147枚


南国物語
当日487G/宵越し717G

天井でもゾーンでもない投資6千円で当たり

これが天国に上がったけどバケバッカ王国

この後BIGを1発引いて抜けた
+327枚


クランキーセレブレーション
やる気ありそうな設定1

千円でいきなり青七揃い

しかしこれで全てのやる気が枯れたらしい…
-284枚


アレックス
5000Gでボーナス合算138分の1

何気にちょくちょく打ってるアレックス

設定入ってる感じなのでね。

相変わらずのバケ先行で閉店2分前に飲まれヤメ
-150枚


KPEの台は辛すぎる!
収支:+131枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ