ホールに轟くGIファンファーレ

2018年10月9日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
森永のチョコフレークが製造中止になるみたいだけど、その理由としてスマホの普及で手が汚れる食べ物は売れなくなったと書いてあってなるほどとなった。

これからのお菓子は手が汚れないように作らないと売れない時代ですな。


アナザーゴッドハーデス
AT後847G

遅れた時に心拍数が少し上がってくらいで何事もなく天井へ

ハーデス青カットインが3回来たけど全て裏だった



即ヤメしたかったけどモードが良さそうな挙動

絶対メダル減らすだけだと思っていたけど48Gでヒット!

ナイスワンコ!


ぼちぼち乗せとHZからのジャッジメントが1回

枚数は引き継ぎ


この後もう一発初当たりを取ったけど伸びず

でも投資1400枚から大負けと思いきや大分負債を削減出来たので良し
-153枚


GI優駿倶楽部
3日宵越し400G以上

当日150G、前日250G、前々日0G、そこから先は見ないで打つ!

したらば2周期目にテイエムオペラオーが青メーターで勝利

天井かと思ってデータ掘ってみたら4日前が最後に上がる実に夢のないグラフだった。


V揃いしたけどARTも実に夢がなかった。



ミホノブルボンだったので1周期目だけ回していたら、週の変わり目でチャンスランプ点灯

ブルボンなので鬼調教ゾーン確率鬼アップ

下段にBARでお願いします!!!!!

ペシッ

まさかの上段にBAR!!!!!


このあとプチュンッ

フリーズ引くなら海外レースで勝ちやすいオルフェーヴルかサイレンススズカの時が良いんだけど仕方なし


勝率10%じゃまあ負けるよね



次サイレンススズカでまこまこタイム成功

しかも勝利ストック1個付き


ここで大器晩成シナリオ引いて一気に海外レースへ

開始画面でうまポン登場

しない!


まこまこタイムに入ったけどしょぼい

ボーナス契機で入った場合はもうちょっと欲しい!


晩成系のシナリオぽい感じで4連終了

今年初めてくらいの勢いで優駿倶楽部がやれた
+1407枚


CR J-RUSH
大当たり後37回転

37回転ヤメだと電サポ33回転濃厚、電サポ34回転だと内部確変確定らしいのでその時点でなんかダメっぽい
-250発


ニューパルサーSP2
2100Gでボーナス合算123分の1

チェリー重複のBIGが2回

小役落ちがパッとしないので勝っている内にヤメ
+88枚


アレックス
6077Gでボーナス合算148分の1

2千円でリーチ目

左の枠上に赤七があるので赤七BIG確定だと思ったらバケッ

ぶどうテンパイからは赤七かブランクで1枚役になるらしいので多分どっちか。


予告音ナシからの3消灯ハズレ目

このあと何回か狙ってみたけど止まらないのでリーチ目なのか、そうじゃないのか半々くらいの出目


予告音付き1コマ滑り&消灯でいっちかく~

そのままBIGボーナス入賞
+488枚


そいやハーデスで昔バディと呼んでいた紫七を最近全然引いてない。
バディどこ行った:(;゙゚'ω゚'):
収支:+1830枚-250発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ