聖闘士星矢のSPモード拾ったよ

2018年10月6日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ポテトチップスはのり塩に限る


聖闘士星矢 海皇覚醒
6スルー後67G/780pt

小宇宙ポイント的に心折れてやめていった系なら不屈ptにもワンチャンあるかと期待したけどどうやらナシ


まずは投資500枚の500G過ぎに小宇宙ポイント満タンから強い前兆発生

勝利期待度60%オーバーから続ストック取ったのに2戦目で負け!


持ちコインで強チェリー引いて強め前兆からの次回予告

これも60%、続ストック1個、2戦目負け

最近、続ストック取って2戦目で負けまくってるんですけど!!!

60%、続ストック1個はこれで3回連続で2戦目負け…

負けた時しか使わないというのが本当なら6連続で40%引いてるらしい。。。


次は100Gゾーンで引っかかってくれてこれも持ちコイン

勝利期待度が1段階上がって70%オーバー

ここで続ストック欲しかったけど取れずに2戦目敗退…。


しかし終了画面がカノン幽閉

おっとこれは花音と竜兵(;・∀・)


こっちが本当のカノン幽閉だった

次回GBレベル4以上か、復活なんだけど復活ナシで次回80%モード確定


ま、次回スルー天井なので絶対当たるんですけどね (・ε・)


そんな時はゲーム数天井に突っ込む予感しかしてなかったけど、大してハマることなく1回目の小宇宙ポイント満タンから海皇バトルに当選

虹がスルー天井と関係あるのかは知らん!


完全に噛ませ犬と化した藤枝バイアン

\セイントセイヤー/


230Gスタートから始まって25G後にレバーオンブラックアウトから見たことない演出が発生して最終的に火時計ボタンPush

3桁乗せかと思っていたら覚醒ゲット



リールを止めると弱チェリー

0.02%らしい。どえらい薄い所を引いた。

ちなみに覚醒というのはARTの最初に入るアレですね。天馬覚醒とか女神覚醒とか。


その後は黄金聖闘士バトルで2回連続ミロ

黄金聖闘士バトルで誰が出てきたらテンション上がっていいのかわからない人の為に私が簡単な判別法を教えますと、4文字以上の名前の奴が出てきたらほぼハズレ、最高でも中当たりまでです。


となるとミロは当たりかと期待したい所ですけど、ハズレです。
選択率
24.3%
保証
バトル2勝
平均継続
5.5セット
平均上乗せ
約56ゲーム

黄金聖闘士バトルはムウ、シャカでーす、サガが大当たり、シュラとカミュとアイオリアが中当たり

3文字以下の名前の中ではミロだけがハズレ!!!

うろ覚えからの残念パターン


1回も3桁以上乗らなかったけど1500枚出た所でゲーム数切れ



さっきの0.02%は150G乗せに化けた模様



ぼちぼち伸ばして終了

隣の台に移動する為に即ヤメ
+1994枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
ART後137G

隣の一撃7千枚近くお持ち帰りして即ヤメしていった台

出玉的にデータ機が虹色になっていたので吸い寄せられたのか打ち始めた人が1人

それは完全に養分打ちや…。

と隣で思っていたらこれがいきなり19Gから十二宮ステージへと移行して外れ

小宇宙ポイントから海皇バトル→負け→また即前兆→外れ→150G過ぎにART直当たり

ART後もまた即十二宮

完全にSPモードにいるやん!!!

そして自分のARTが残り20Gくらいの絶妙なタイミングに137Gでヤメていった。


ありがたく台移動して打ち始めると200Gゾーンで前兆入ってあっさり当たり

SPモードは直撃ART確率が400分の1チョイに跳ね上がるので当たって喜んで良いのか微妙


SPモードのループ率は奇数設定で75%と言われているけど偶数設定は不明。

とりあえず2回はループしてるので75%ループに期待しているとガセでも75%で入る即前兆はナシ

50%で当たる小宇宙ポイント満タンもスルーして不穏な雰囲気…。

100Gで前兆起きて、200Gはシーン…。

アカン…これ完全に抜けてますわ(・ε・;)


小宇宙ポイントが微妙に貯まっていたのと、諦めきれなかったのでちょっと続けてみたけど300Gゾーン抜けて、小宇宙ポイントも外してヤメ
-309枚


クランキーコレクション
2516Gでボーナス合算125分の1

SPモードを逃して失意のまま座っておしぼりで台を拭きながらペシペシ押したら1G目にスペシャルなリーチ目w

赤七BIG確定うまし!

全体的にパッとせず飲まれそうだったので21枚持ってビーマに移動
-20枚


B-MAX
3201Gでボーナス合算139分の1

追加100枚でバケ、バケ、バケ、そしてバケ

ビーマは七の一直線とか綺麗な出目はBIG確定なので、汚い出目は大体バケ!


しかしそこからBIGの揺り返し!

620GでBIG×4回、REG×4回
+1010枚


SPモード逃したあとはズルズル負けるかと思わせてのビーマ!
収支:+2576枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ