ワタシーのサイフ ぼろせぽね

2018年11月14日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
Amazonで本買ったら注文メールと一緒にAmazonプライムへようこそというメールが一緒に来やがった…

罠のようにあるボタンを間違えて1回押してしまってすぐ戻ったんですけど。

ワンクリック詐欺とかAmazonクソすぎる…。

山佐と一緒に潰れればいいのに…。


亜人
推定リセット後426G

何も起きずにリセット天井から「アタックビジョンを押せ!」


お駆け抜け

終了画面のキャラは切らないという保留心(ポルシン)が私にはあるのですが、おっさんだったので問答無用で切りました。


しかし速攻でCZから引き戻し


最初のストーリー中に赤文字が頻発していたので「何が起きるんです?」と思っていたら20Gのバトル高確モードからスタート

レア役で100%、ベルでも25%でバトルに行く絶好のチャンスなのに2戦2敗でクソの役にも立ちませんでした。


お駆け抜け

これもなんかキャラがいたけど好みじゃなかったので切りました(¬ε¬)
-115枚


ゆるせぽね
1740Gでボーナス合算79分の1

盤面に書いてあるの「アナターのサイフ ゆるせぽね」だと思っていたら「アナターのワイフ ゆるせぽね」だった。

何がゆるいんですかね?( ̄ー ̄)


それはさておき亜人からの持ちコインでバケ

飲まれてバケ、さらに追加投資してバケ

これはボーナス確率が下がらずにコインだけ減っていくヤツや…。

設定にそこまで期待出来る店でもないので、あまり深追いせずにヤメ
-387枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
ボーナス後15G/620pt

青メーターが作動中の台

チャンス目だろうけど、まだ引いたばかりだったのでワンチャンくらいはある。

ンマーなかったわけですけど。


しかしこれも期待していた小宇宙チャージが2つも潜っていて満タンになったけどダメッ

100Gゾーンもダメッ

余りコインで嬉々としてリノ打ったけどダメッ
-192枚


沖ドキ トロピカル
天国後34G

千円で光ったけどいつものようにノーヘブン
-50枚


ニューパルサーSPⅡ
3524Gでボーナス合算117分の1

9GでBIG確定リーチ目

だが飲まれた。小役落ちも悪いのでヤメ
-50枚


スーパープラネットSP
3856Gでボーナス合算113分の1

あっさり投資が500枚超え。


投資550枚で初めてリーチ目っぽい出目

いきおいよく告知ボタンを押してみたけど無反応

どうやらリーチ目ではないようだ。


投資650枚

赤七テンパイ。ずっとリーチ目狙ってたけどイラッとしてたのでこの日初めて直接狙ったらゴール

全く期待してなかったので、ボタンも押してすぐ離したし、ファンファーレでケツ浮いたわ…


このBIG後のクレジットで93Gも回るという快挙

3号機のスープラはBIG後にフルーツゲームという小役の集中に入って少しだけ回転率が上がる仕様だったんだけど見事に再現されてるやん。

小役確率の変化とかオーバーテクノロジーですな。さすが世界の山佐や。


その後120Gだけど100枚も使ってない状況でリーチ目

BIG連チャンから閉店ヤメ
-124枚


この他に番スリー2台も負けてひたすら負けた
収支:-918枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ