初めての天井到達

2018年11月17日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
YouTubeに有料プレミアムプランができたらしいけど、多くの人には広告がなくなるだけしか主な特典ないのに月1,180円(iPhoneは1,550円)は高すぎるやるぉ…

強気過ぎる(・ε・;)


GI優駿倶楽部
ART後423G

777Gを超えて999G間近で投資650枚

この台かなり打っているけど、999G天井に行くのは初めて

いつも900G超えると無駄にシンボリクリスエスが出てきて当たったり、一番ダイナミックに天井蹴られたのは993Gに金トランペットアイコン(フリーズ確定)が出てきてフリーズした時

あれはハマると出やすいのか、ただただ天井間際に出てきただけなのかは永遠の謎


ということで900Gは5~6回超えたことあるけど、999Gに到達したのは今日が初めて。

すぐにレースに行ってくれるのか、いつも通りレースに行って勝つのか。

どっちなのかと思っていたらどっちでもなく、999Gを超えた週の終わりでレースに発展した

しょうもない2連
-492枚


ガールフレンド(仮)
推定リセット後5050コイン

推定と付けてるけど初当たりがド天井なのでリセット確定台

5350コインで6割以上1万コインになるハズなんだけど漏れッ
-50枚


バジリスク 絆
ボーナス後355G

天井突っ込んでお疲れ
-243枚


デュエルドラゴン プラス
余りコイン

絆から持ち込んだコインでリーチ目

BIGだったけど、この後いつもようにバケ先行2回

勝っている内にヤメ
+67枚


AKB48 勝利の女神
3日宵越し855G/CZ後40G

次の周期が宵越し天井超えと被るので途中で自力でCZに入ってほしくない台

投資5千円で無事にCZ天井へ到達して恐らくは宵越し天井でのフォーティエイッ


今年5回目の初当たりにして初めてプレミアムの2セット目へ継続

そしてれなちゃんRUSH

クソショボショボでお馴染みのこの特化ゾーンで珍しく210推しをゲット

平均知らんけど210とか相当頑張ってますよ!!!


それにしてもART中が単調すぎる

特化ゾーン色々あるみたいだけど○○RUSH以外見たことない
+48枚


ディスクアップ
どう見ても設定1

打つ台がない時のディスクアップ


4千円で初ボーナスはチェリーの次ゲームに4コマ滑りから

赤七蹴ってるのでBIG確定? のBAR BIG


左2コマ滑ったのでスイカかと思いきやハズレた

これもBIG


BIG中のビタ押しで毎BIGのように+30Gが取れるのと、1/2のダンスタイムによく入って上手いこと20G以外が選択されてるのでかなりARTゲーム数を消化できてるけど連チャンは一度もしない。


674GでBIG×3回
これで500枚オーヴァーの勝ちはあまーーーい!
+525枚


1万ゲーム到達するまで打つ台ない時はディスクアップを回したいけど、よく行くパチ屋には漏れなく置いてないっていうね。
収支:-145枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ