65536分の…

2018年12月20日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
新作ハーデスは5.9号機で天井ナシ、ゾーンも恐らくナシ、有利区間狙いはアリ!?

機械割も1で97.4%と辛い上に6でも106.8%と魅力ナシ

打とうと思う取っ掛かりが何もねえ…(-_- )


ケロロ軍曹
当日638G/宵越し922G

すぐに宵越し966G特典でCZを貰ったけどスルー


1300Gを超えたあたりでリールロックから65536分の…という文字が出現

この時点ですでに5秒くらい固まっていたので、ロングフリーズが来たのかとかなり期待していたら65536分の128と出てきてリール始動

ただの512分の1の強チェリーでしたー

CZに入ったけどこれもスルー



この台の天井は1566Gだけど、1500G台に突っ込んでいって自力CZ解除

こないだ打った時も1400G台で当たった気がする。効率がお悪い。


特に何事もない2連

即ヤメばいばい
-529枚


押忍! サラリーマン番長
宵越し558G

天井突っ込んでボーナス60G完走
-505枚


アナザーゴッドハーデス
リセット後682G

宵天を突破しているのでリセット確定台


これもハマりそうな予感しかしてなかったけど、800Gゾーン5回目のヘルゾーンで当たってくれて助かるぅ~

ほぼチャラ
+2枚


CR蒼天の拳 天羅
大当たりナシ171回転

前日3千円で45回転しか回らずヤメた台

朝一ランプが点いている安心感で打ってみたら3回転、21回転で当たりも時短入らず終了
-1500円


戦コレ![泰平女君]徳川家康
ART後419G

座って3周期目にKGLまで上げてART当選確定

こういうのはすぐに当たってくれればいいのに周期消化して、普通に連続演出消化してART当選


1セット目に強チェリー引いてボーナスげっとー



ダブル揃いは3種類のボーナスの中で真ん中

ベルナビ20回


強チャンス目からボーナスエクストラ

ベルでナビ+1、レア役でストック抽選らしいけど、ベルで1個ストック貰った。

開始3Gで告知されたのでEX契機の強チャンス目で貰ってたような気もする。


4セット終了

2回打ったけど、この台のことはイマイチまだ掴めない
+362枚


ガールフレンド(仮)
ART後432G

600G過ぎにリセット6950コイン選択からの1万コイン達成からCZ解除も絶ボーナス


この台のバケはどうにもならない。鼻くそボーナス

だと思っていたらなぜかARTに昇格した

なぜ上がったのか全くわからへん(・ε・;)


しかしこのチャンスを生かせず死亡

基本やれんな。
-74枚


ディスクアップ
オネ

5千円でボナったと思ったら大変微妙な異色BIG

異色BIGでARTに入る時は揃った時に告知されるらしいので、2回目の今回もARTナシ


それとこれは大注意だけど、異色BIGは気分が乗らないので適当に消化していると11枚役取るの忘れて終わりがち~

前回その罠に嵌ったので、教訓を生かした今日は残り4Gで11枚役取ったわ…(・ε・;)ギリ思い出した
-329枚


アレックス
始祖鳥は飛べたのか?

飛べなかった。
-250枚


勝つにしろ負けるにスロ、大味な今日この頃
収支:-1323枚-1500円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ