平成最後の番スリー日記

2019年1月5日土曜日

番スリー日記

引っ越しバナー
もう分割するのはヤメた。

番長3にはトピックスが少なすぎる!


押忍! 番長3
ベル42

58まで連れて行かれて遥か彼方の水平線に宵々越し天井が見えてきたので当たるまで続行

当日160ベルくらいが天井だろうと打っていると、まさかの当日リセット天井が発動

大ラッキーだったけど生かせなかった

リセットしてるとか良い店だ。
-348枚


押忍! 番長3
緑ベル22

24ベルから直特訓もダメッ
-104枚


押忍! 番長3
宵越し31ベル

ベル1回の32ベルで対決発展

ラッキーだったのはそれだけ
-22枚


押忍! 番長3
宵越し39ベル

宵越し49ベル、当日27ベルという完全ゾーン外で前兆入って強い

強対決出てきて、特訓を経由せずにそのまま勝利

このパターンはリセット10%を期待したい当たり方だけどお単!



15ベル天井にすら到達しなかったので続行するとその15ベルから強対決で特訓を経由して勝利

どうもならぬ
-140枚


押忍! 番長3
ベル合計97回/ベル34

投資8千円、2回目の対決で勝ったけど単発!



引き戻して2連

伸びないと終了画面しか撮るものがない!
-91枚


押忍! 番長3
ベル36

58ベルから弱対決
-201枚


押忍! 番長3
宵越し40ベル

チャンス目を連続で引いて開始画面で弁当箱引いてサキと強対決

1、2G目にベル(50%)、3G目はハズレ(31.25%)

通常時の強対決でベル2回も引いて負けるとかどうしようもない!
-70枚


押忍! 番長3
ベル41

これが大ラッキーの44ベルでカウンターに稲妻走り~♪

ゾーン外なので対戦優遇で強対決

好調の時は写メらないけど、あえて流れを変えるべく写メってみた。

ベル引けずに2G終了から特訓を経てチャッピーとラグビー(中対決)

ここでも何も引けんかったけど無事に勝ってくれた。


1セット目にボーナス引いて、3セット目にまたボーナスが青七

天国と昇格以外で青七揃ったの初めてだったのでかなりびっくりした。

ノーレア役だったけど1つ上乗せ

6セット終了



引き戻しとベルカウンターを見て追っていたらチャンス目からの特訓中にプレミア演出

これはバガナックルとかいう見たことはあるけど打ったことはない人が多そうな大都キャラッ

特に何の特典もないらしく単発で終わった
+847枚


押忍! 番長3
宵越し緑ベル27

32ベルから対決勝利も何事もない2連

設定2以上確定の清水寺すら出たこと無い
+61枚


押忍! 番長3
緑ベル11

30ベルで弱対決3G負け

いつもは即ヤメなんだけどコインが沢山余ったので様子見てたら特訓入って強対決から勝利

ただ生かせなかった

-84枚


基本当たってはいるのよね。8割がた生かせていないだけで。
収支:-152枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ