ついに始祖鳥が羽ばたいた

2019年1月29日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ミニスーパーみたいな店でホットとコールドのドリンクをレジに持っていった時に袋はいらないよという意味で「このままで」と言ったら、店員さんが若干戸惑った後に「こんばんは」と返ってきた。

「お、おう…(・ε・;)」

これはどうしたものかと思ったけど、「袋に入れますか?」と訊かれたので「このままで」と返した。

これで気づいてくれたハズ


アナザーゴッドポセイドン
ノーボーナス1247G

これはお宝台か?

「NO!」

「微妙台だ!」

当日ゲーム数だけだったらスルーもあったけど、こんなバラに1台のド産廃をリセットしている訳はないので天井がすぐの可能性もあると思って着席

前日ヤメG数はすぐ調べられるけど、知らない方が楽しめるので見ない。


投資4千円で中段黄七、30G後くらいに斜め黄七で風が吹いて、その20G後くらいにチャンス目連発の枠内3個、5G後にもう一発チャンス目、30G後くらいに斜め黄七

これだけ引いてもびくともしないポセイドン

煽りすら殆どなかった。

さすがクソ台の誉れ高いだけはある。鉄壁すぎる。


1600Gと1750GだかにCZのゾーンがあるはずだけど全然煽りが来ないので悲しみの前日即ヤメが頭をよぎった当日1557Gでズバババッ

ここで前日ヤメG数を見ると当然の宵越し天井だった。

プログレッシブジャックポットみたいな名前の技術のおかげで写メに映り込みが一切ないのだけがこの台の素晴らしい所ですな。
-125枚


押忍! 番長3
当日未対決ベル34

ベル2回引いただけの36ベルから対決発展

ノリオ弱対決でベル1回引いて特訓入ったけどサヨナラ
-60枚


押忍! 番長3
ART後1G/緑カウンター0

ベル7回までと思って打つと引き戻し特訓からノリオ強対決

あまり確定対決っぽくなかったけど何も引かずに勝利

だがうまかったのはここまで。

準備中チェリー、ベルカウンター×2、チャンス目×2の対決5戦5敗

せめての情けでループが1個あった
+121枚


押忍! 番長3
当日ベル91回

前々日101Gヤメ、前日214Gノーボーナスの台

というか1台目に打ったのと同じ台

2台目打ってる時に人が座って、なんだか空きそうだったのでなか卯に行って親子丼食べて戻ってきたら空いていた。


これが座って10Gほどの13ベルから挙動変化

特訓へ行って巌バスケットボールから勝利

ベルは無関係の通常ボーナスだと思ってBET叩いたら頂Journey!

まさかの13ベルからの確定対決か強対決だった。

直特訓行ったから絶対通常ボーナスだと思ったわ…。

前日リセットの天井の可能性もあるけど、天井で特訓経由したことないので違うハズ。


対決1戦1敗

ここまで自力で1勝もしてない可能性が結構ある。
+53枚


押忍! 番長3
ベル13/通算110ベル

意欲の番長4連闘目は天井保険打ち

これが4千円で久しぶりのチャンスチェリー

10万ゲーム以上は余裕で回してるけど通算で4回目


当然大したこともなく…

投資4千円で16384(推定)を引いたけど負ける
-85枚


笑ゥせぇるすまん3
ART後507G

天井は999Gだけどそれ以前にも結構当たるので打ってみた。

その通りに700G手前でゲーム数解除してくれたけど、いつもの通りやれない



BETで前兆ステージスタートは期待度が70%オーヴァー

22Gで当たり

書かなくてもわかると思うけど、これもやれない
-139枚


アレックス
ボチボチ台

喪黒の余りコインだけ打つつもりが追加千円で予告音ナシから左4コマ滑りでアレックス中段停止は1確

だがバケッ!


でも次はバケを蹴った

今年のアレックス初BIGまで千Gかかりそうだったけどギリギリ900G台で初BIG


唐突に出るリプレイ小山



左枠上ブドウのアレックスだと順押しでリプレイ外れ目

2消灯してたので2確から一番美しそうなのを右リールにコーディネート

1512GでBIG×9回、REG×7回

今年のヒキが全部来た!
+1761枚


まだ通算でアレックスの収支はマイナス
去年のヒキも来てください。待ってます!
+1526枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ