主役は凱旋

2019年1月9日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ゾゾの社長がお年玉で100万円を100人に配るという素敵な成金ぶりを見せつけていたけど、RT数が世界記録になったとか。

400万以上で100人だと当たる確率4万分の1以下

それなら200円出してナンバーズ4でも買った方がよほどチャンスがありますな。

タダも200円もさして変わらんでしょ(暴論)

ということでRTはしてないけどナンバーズ4を買ってやりました!

当たる確率でいえばこっちの方が4倍も高いからね!

200円を1回だけ買う予定が何故か5回分買ってしまったけども。

千円も買っておいてなんだけど、ナンバーズ4は200万(200円×1万通り)買って100万当てる競技なので基本的に買わない方がいいです。


亜人
ART間814G

相変わらず何も起きることなく天井

何も起きることなく駆け抜け

いつになったら亜人で何かが起きるのか!
-233枚


押忍! 番長3
ベル42、ベル38

2台まとめて当たらずドボン
-319枚


バンチョー余りコイン
ハナビ、ディスクアップ

ドボン
-69枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
GG後806G

投資200枚でリプ3連からG-STOP

1G目は鏡が出なかったので適当にパンパンパンと止めたらSが揃った

音速のメオーシ!


SGGに入って6、7G目に2G連続で七揃いしてストック3個ゲット

あとは3セット目に黄七4連からBGMに合わせてレバーを叩こうと溜めに溜めてレバー叩いたらナビ無しなら外れ目(1枚役)を引いてストック

それは狙ってなかった!

こないだも黄七4連で気合い入れてレバーぶっ叩いたらGOD引いたし、黄七4連後はチャンスやな (・ε・)

狙ってなかった大物が釣れる
+1245枚


主役は銭形2
ボーナス後566G

天井は975G前後で当たるんだけど、966Gで偉い方のCZ

とりあえず975Gまでは行きそうなのでどうなるか。


と思っていたら2G後に押し順プラム当てていきなりシャッターが閉まってタイプライター

いかにも天井っぽい当たり方


200枚スタートから久方ぶりのゼニガッツ

直乗せ時の最低と同じ+50枚


大体伸びない



と思ったら終了準備中にプラムで+200枚

恐らく強プラムだった模様


駆け抜けて終わって、さあどうなるのかと回しているとすぐに前兆挙動

その途中に強チェリーと昇格強ベル

早いというか、遅いというか、一番どうでもいいタイミングで引きやがった…。

そしてさっき途中だったサーチライトチャレンジが出てくるのかと思いきやヒーローチャレンジ

CZが劣化しとるやないか!!!

このCZは次元であっさり外したけど、復活して当たり。

復活なんて普通はないので前兆中の強チェリーが直撃していたらしい。多分。

150枚スタートから駆け抜け


AT後はまた前兆スタートでたぶん昇格強ベルからのCZ

今度はタイミング良く昇格強ベルを引いて一発解除

さらに準備中に引いた昇格強ベルで1段階上がったのかダブル揃いの250枚スタート


しかしボーナス中に強ベルは一度も引けないのであった

ボーナス3回分の枚数引き継ぎ終了画面

銭形はガッツリ取り残した事が初期の頃に一度あるんだけど、それから何10回と当てているけど、ホント何も起きない。

なぜ閉店間際に打ったあの時だけめっちゃ色々引けたんだ…。
+224枚


クランキーコレクション
設定狙い

美しいリーチ目からのバケ2発



小役落ち悪すぎて終了
-188枚


ツインドラゴンハナハナ30
9143Gでボーナス合算120.3分の1

さすがに高設定だろうというハナハナの閉店20分勝負

203GでBIG1回だったけど、こちらは小役落ちが良すぎたので浮いた。
+96枚


凱旋はもっと遠めから打って良い気がする。
勝てるからね(痛い目に遭ったことない人間の発言)
収支:+756枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ